おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

テーマ→LAガール

大好きな町ロサンゼルスにそのまま飛び立ってもOK♡なスタイルです

かっこいいオトナ女子!!Bガール、HIPHOPカルチャーが大好きな人

そんな人のためのコーデです♡♡🌴🐬

年齢関係なく好きなものを♡

 

スキニーパンツが好きで・・スキニーパンツ×パンプスコーデが多いです👖

 

それでは・・本日のコーデをどうぞ・・

 

 

 

image

 

 

軽くて・・ものすごーく暖かいコートを見つけました♡

 

ダウンコートLa Mode【20%OFFクーポン付き】 

シンプルVネックニットrioty 

発熱インナーMUDE【30%OFF】 

起毛パンツ GU 

あったかストッキングATSUGIアスティーグASTIGU 

パンプス エスペランサ

スウェードバックhayni

 

 

 

 

今日のダウンはすっごく軽いです!!

ウエスト部分がぎゅっと絞まるタイプではなくゆとりがあり、カジュアルコーデの時にもぴったりです!

リブ部分がないからスッキリして見えるよ!!

 

 

image

 

 

20%OFFクーポンが出ているのもありがたい!!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

昔からパンプスがめっちゃ大好きで・・

この間のお買い物マラソンでも2つ買いました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのSHOPのパンプスはポインティッドトゥの形がめっちゃ好きです!!

 

ブラックのパンプスもあったよ!!

 

 


image

 
パンツスタイルと縦型トートの相性がほんとすき!!こんな相性いいコンビなかなかないです!!!
 
 

 

チャック部分がブラックなのでほんとおしゃれ♡

 

荷物もめっちゃ入るし使いやすい!!
本スウェードです!!

 

 

 

インナーのMUDEは・・

 
 
 
 
image
 
 
 
 ピアスは大きめのこちらです!!

 





今日はここまで・・♡
 
 
 
またね!!!
 
 
 


 
楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

巻き髪はこのコテで作ってます

 

 

しっとり仕上げてくれるので気に入ってます♡
 
 

このリングはみんなに褒められるめっちゃ可愛いアイテムです♡

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)