我が家のリーくんはとっても頭が良いです♡♡
 
 
 
 
おすわりできる猫ちゃんです。
 
 
呼べば来ます。
 
 
 
 
煮干しが欲しい時は
「にボーシにボーシ」
っとひつこく鳴きます
 
 
 
 
 
我が家のルール
 
ピアノとテーブルの上に乗ってはいけません
 
 
なんども伝えたのでしっかり守ります!!!
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
ぶたくんはおバカなので時々こういうことをします・・・
 
 
 
 
でも、おーせの前では絶対にやりません
 
 
ムスコくんから送られてくるチクリメールでそれを知るのですwwww
 
 

 
ムスコくんには怒られないということを猫たちしっかり知ってるのです。
 
 
 
 
昨日朝おきてリビングに行くと・・・
 
 
 
image
 
 
 
寝ぼけている黒猫がいました
 
 
 
 
 
image
 
 
 
🦍・・・・・上に乗っているのは・・誰だい・・・?
 
 
 
 
 
 
 
無言でした。
 
 
 
 
 
🦍おい、お前さん何をやっているんだい??
 
 
 
 
 
 
🙀・・・・逃げ遅れた
 
 
 
 
 
🦍・・・・・いつもそこに乗っているの?
 
 
 
 
 
🐱おーちゃんがいる時は乗ってない
 
 
 
 
🦍それなw w
 
 
 
 
 
 
 
リーくん・・・めっちゃ気まずそうな顔してました・・・
 
 
 
 
ルールは絶対です!!!!
 
 
しっかり守りましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利だよ♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)