🦍息子よ、全国のキッズにHAPTIC Tシャツの良さを伝えたいから手伝ってくれ。
 
 
 
🦁よしきた!!!チャチャラーーん!!!
 
 
 
ムスコ・・身長133cm
体重 32kg
足のサイズ22.0cm
筋肉質、太もも太め
 
 
 
サイズ140サイズを着用してみた
 
 
🦁まずよく伸びる!!動きやすい!!!あ・・・・アチョーーーーー!!!
 
image
 
 
 
🦍・・・普通の顔で良い
 
 
 
🦁袖がちょっとパツパツじゃない?
 
🦍8分丈だと思う!文字書いたりするときに袖が汚れなくていいかと
 
 
 
🦁確かに!!ってかすげー伸びる!!!動きやすい!アチョチョチョチョチョチョ!!!!
 
image
 
image
 
めっちゃ高速に動くwwwww
 
 
 
 
🦁このピンクなら着れる!!女の子っぽいピンクは無理だけど!!!
 
image
 
 
もはや原型なし・・・
 
 
 
image
 
 
子ごりらwwwww
 
 
image
 
🦁空手の技見せてあげる!!!
 
 
 
image
 
 
めっちゃドヤ顔wwwww
 
 
 
image
 
🦁このズボン縦にも横にも伸びるよ!!!このポーズきつくないもん!!!オオキナイチモツをくだーさーい♪♪
 
 
image
 
 
🦍・・・・・昇天したwwww戻ってこい・・
 
 
image
 
あきらさん登場
 
 
image
 
 
 
なにこのシュールな図はwwwww
 
 
 
 
🦍最後のカラーは・・??
 
 
image
 
グレーだね!!
 
 
 
image
 
 
 
 
めっちゃドヤ顔wwww
 
 
 
 
そんなわけで・・全国のママさんたち・・HAPTICのTシャツおすすめですよー♡♡
 
サイズはシャツもパンツも140を着用してます!!
 
 
きっちりと長袖がいいならワンサイズアップにするのをお勧めしますねぇ。
 
ストレッチがかなり効いているしコットン多めの生地なので汗かきなムスコくんも痒くなったりしないと絶賛してます
 
 
パンツも太もも太めなムスコくんでもきつくないしちょうどいいとのことです。
寒い日にもぴったり!!!
 
 
 
 
 
 
楽天マラソン中は値下げしているのでまとめ買いが良いですよ♪♪
1100円→770円です
 
さらに・・6000円以上で700円OFFクーポン出してるので・・♡♡
うまく使ってくださいね♪
 
 
シャツはこちら↓
こちらは選べる福袋対象アイテムです!!
 
対象A

 




ちなみに・・おーせなら福袋をキッズアイテムで揃えるなら・・・
こちらを選択すると思います・・♡
対象B

 

対象C

 

対象D

 

 

通常価格で買うと・・

15000円以上なので・・福袋めっちゃお勧めです♡♡

 

 

 

 

では・・またね!!


 

 
 
 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 

 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利だよ♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)