さて・・本日・・いきなりマリッジ最終回です・・
 
 
前回のエピソードはこちら→いきなりマリッジ3エピソード8
 
 
 
 
 
 
ジュンペイ宅からの移動中・・・
 
image
 
ここ・・
 
ここめっちゃイラついてん!!!!
image
 
 
ふむふむ・・
 
image
 
 
 
そう!!!やばい!!アレルギーのヒナちゃんにとって・・
犬猫のいる場所にいるのは苦痛・・
 
しかも首押さえるぐらい苦しかったのよ・・
 
 
犬猫アレルギーもさ、白目浮いちゃうぐらいまで酷くなる人もいれば、一緒に寝ても問題ない人もいる
 
長毛猫だといいけど短毛猫だとだめっていう人もいる
 
 
 
ヒナちゃんの場合は・・実際どこまでひどかったのかは分からないけど・・
 
確実に症状出てんのよ
 
無症状ではない
 
 
 
 
 
image
 
 
 
だから聞いたんだよね、ひなちゃん
 
 

 

「どう考えてるのって思った」

 

 

そしたらさ・・

 

ジュンペイがね

 

「そこは逆にね、どうしたらいいかなぁって考えながら過ごしてた」

 

 

って返すの。

 

 

 

逆にの意味がわからん

 

何言ってんねん。

 

 

 

なんか・・いらっとしたわ!!!!

 

 

 

 

はぁ?

 

ですよ。これは・・

 

 

さすがに、この返事はないだろ・・命に関わることやぞ。

 

 

 

どうしたらいいかなぁ・・じゃねーんだよ!!!

 

決断しろよ、無理なんだよ、

 

 

ひなを見てたら今の家にそのまま住むのは無理だなって思った

 

ひなのこと考えたら、犬猫と一緒に住むのはきついなってわかった

 

 

 

だから、アパート借りよう

だから○○しよう!!

 

って言ってあげてよ!!

 

 

なんで、ひなに質問されて煮えきらない答え返すの・・?

 

こーゆーのいらっとすんねん!!!!

 

 

 

 

 

 

おーせがヒナのママだったら

この発言された時点で結婚を止める。

 

 

あんたを守る気がない、その決断力もないような男に自分の娘を預けられない

 

 

って言ってしまう。

 

 

 

その決断力が欲しいのよ。

 

 

女は!!!!

 

 

 

 

荷物持つとか、ドアを開けるとかそんな優しさ結婚にいらん

 

 

命を守る決断力が欲しいのよ!!!!

 

 

他の誰でもないあなたと結婚するのに、なんで決断してくれないの・・

 

それでもまだアパートに住む金がないだの、おかぁさん一人にできないだの・・

 

それより大事なものがあるだろうが!!!!

 

 

あなたに助けて欲しいんだよ

 

あなたに決断して欲しいんだよ

 

 

 

 

 

 

 

っと・・・

 

思ってしまった・・

 

 

 

 

まじで!!

 

いや、本当に!!!

 

正直・・このシーンはイラつきましたね・・

 

多分・・自分の結婚生活と重なった部分があったのでしょう・・・(それな)(むしろそこだろwww)

 

 

 

 

 

ジュンペイの思いももちろんわかる。

 

 

でも・・

 

歩み寄りというものがあった時に・・・

 

 

なんか・・

自分の方に歩み寄って欲しいっていう思いが強い気がする・・

 

 

 

なんで、同居が前提なんだろうなぁ・・

 

脳みその違いかなこれは。

 

 

 

でも、それと同時に・・・やはりね・・・

 

ジュンペイのブレない優しさを感じてしまったんだ。

 

 

なんか伝わりづらいかもしれないけど・・

 

多分、これまじ赤の他人だったら

 

だからお前は40にもなって結婚できねーんだよ!!

 

の一言で終わる。

 

だけどね、やっぱ・・15年の付き合いの中でわかるのは・・

 

 

ほっんとに不器用でまっすぐで優しい人なんです。

 

だから・・

 

ひなが大事とか、自分のママが大事とかそんな順位とかじゃなくてさ、多分

みんながHAPPYになれる方法をずっと真剣に考えているんだと思うんだよ。

 

 

だからこそ、いろんなことを考えているからこそはっきりと答えられなかったのかな・・と思った。

 

いや、ほんとかばうわけじゃないんだけど、そういう人なんです。

 

猫の数がどんどん増えていったのも、無責任に増やしたんじゃないんです。

あいのりでラブワゴンに乗った時

 

「どこに捨て猫がいるかわからないからいつも車にダンボールと軍手乗っけてる」

 

って言ってた。

 

一度手にしたもの、出会ったものそういうものをすっごく大切にする人なんです。

 

 

あぁ・・こんなのテレビじゃ伝わらないよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・これどうなるんだろ〜

 

 

 

 

 

 

 

このシーンの後ね

ヒナちゃんが

 

「もっとちゃんと自己紹介して欲しかった、ほったらかしだった」

 

 

っていうんだけど・・

 

 

 

自己紹介ぐらい自分でせーや!!!!

っと思った・・笑

 

 

 

でもさ、多分ヒナちゃんは

 

そんな自分からガンガン行かないほうがいい、出しゃばらないほうがいいって思ったのかもしれないよね。

 

 

 

 

でね・・・こうやって書きながら思うけど・・

 

 

やっぱ人の当たり前ってみんな違うし、

描いている結婚像やしてもらいたいこと、言って欲しいことって全く違うんだよね。

 

っとつくづく。

 

 

 

 

あはは♡

ほんと、コミュニケーションって大事!!!

 

だって赤の他人なんだもん

 

 

それが家族になろうとしてるんだからさ、そりゃ色々起きるよね。

 

 

 

たった1ヶ月の新婚生活で・・自分の一生を決めようとしている二人・・

 

 

 

 

 
 
image
 
 
そうだよね・・・やっと本音で物を言えるぐらいになってきた感じだもんね・・
 
 
image
 
 
でもこの二人の笑顔を見ていると・・
 
image
 
 
 
きっと二人で自分たちの結婚の形を見つけている気がするんだよ
 
 
image
 
 
こんなナチュラルに心から笑うジュンペイを見ていると、
とっても幸せな道を見つけた気がするんだ♡♡♡
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
今夜どんな決断を下すんだろう・・
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
今夜いよいよ最終回・・22:00〜いきなりマリッジ 最終回はこちら
 
 
楽しみです!!!
 
 
 
 

 

 

 

では・・またね!!

 

 

 

 

 

 

 

<<福袋>>
 
HAPTIC福袋大人気です♡
 

 





ノアデパートメントストア 親子コーデの福袋はこちら

 



 

 

 

 

 
 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【20%OFFクーポン対象 1/8(水)16:00〜1/16(木)15:59】リ...
価格:3480円(税込、送料別) (2020/1/11時点)

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 

 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利だよ♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)