おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

テーマ→LAガール

大好きな町ロサンゼルスにそのまま飛び立ってもOK♡なスタイルです

かっこいいオトナ女子!!Bガール、HIPHOPカルチャーが大好きな人

そんな人のためのコーデです♡♡🌴🐬

年齢関係なく好きなものを♡

 

スキニーパンツが好きで・・スキニーパンツ×パンプスコーデが多いです👖

 

それでは・・本日のコーデをどうぞ・・

 

今日は10日!!

楽天カードでお買い物するとポイント5倍になります♡♡

 

 

エントリーしてね!!

 

 

image

 

 

 

今日・・頼んでいた暖かスキニーが届いたんですが・・・

これが、想像以上によかった!!!

 

 

コートLa mode【20%OFFクーポン付き】

キーネックニット Pierrot 

裏フリース暖かパンツベージュサイズS イーザッカマニア

パンプスSESTO16日13:59まで限定価格 

bagtottie【Gino ジーノ】

 

ベージュのパンツをずっと探してて・・

昔10年ぐらい履いていたお気に入りのパンツがあったんだけど・・間違えて漂白剤をかけてしまい・・とんでもない状態に・・

 

 

で、どうしても見つけられなかったんです。。そのカラー・・

 

今回こちらで試しに買ったら・・↓↓

 

 

 

 

 


まじで・・あぁ・・これだよ!!このカラーだよーー涙

 

 
って感動した♡さらに裏がフリース生地でめちゃめちゃ暖かい!!
そして求めていたフルレングス!!足首しっかり隠れる長さです!!
 
image
 
 
嬉しいよぉ!!
 
今日さ、このパンツ届いたのが夕方過ぎてて・・
ちょっと暗めの写真しか取れなかったからまた明るいところで撮るね♡
 
ほんと素敵なカラーだよ!!!
 
 
image
 
 
同じSHOPで
2020/01/10 19:00 ~ 2020/01/11 01:59の間・・
 

今日だけ半額アイテムクーポンが出てて・・♡

 

こちらが半額になるよ♡♡ 
ハイネックって使いやすいしこのモチっとした生地はよく伸びてきやすいです♡♡
 ぜひチェックしてね!!
 
 
 
今日は学校帰りの息子くんとカフェで休憩でした!!

image

 

 

image

 

 

大好きなオーナーさん達

 

 

 

 

今週は学校が始まり・・ちょっとお疲れモードのムスコくん!!

 

 

一休みできてよかった♡

 

 

 

お風呂上がりのムスコくんにパジャマ届きました♡

image

 

 

 

似合う・・・♡

可愛くてたまらん♡♡

 

 



image
 
この生地はぶたくん大好きなの!!
速攻スリスリしにやってきました!!
 
 
 
 
image
 
 
image
 
 
 
はいだっこ♡♡
 
 
 
 
 
可愛過ぎ♡♡
 
 
 
 
 
 
では・・またね!!
 
 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

巻き髪はこのコテで作ってます

 

 

しっとり仕上げてくれるので気に入ってます♡
 
 

 

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)