さて・・

いきなりマリッジネタでーす♡

 

昨日の続きを・・

 

 

まだ先週のいきなりマリッジを見ていない人はこちらから→いきなりマリッジ3エピソード8

 

 

 

 

 

でね、ここからネタバレありまーす!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて・・いよいよジュンペイのおうちに行ったヒナちゃん

 

 

 

 

わんこたちのお散歩のあとですねぇ

 

image

 

 

居心地の良さに、つい溢れた一言♡♡

 

いいねぇ♡

 

 

image

 

 

家族団らん♡

 

image

 

 

あこちゃん一生懸命リードしててくれてありがたい♡♡

 

 

当事者じゃないからこそズバズバと切り込んでくれてたよね。

 

 

 

 

そして・・

 

image

 

 

 

ここからの気遣いが・・泣ける

 

image

 

 

声をかけてくれて・・

 

 

image

 

 

 

彼氏か!!!!!!!

 

 

 

こんなセリフ言われてみたいわ!!!

 

 

家族だからこそわかるジュンペイの変人ぷり!!!そういうことか!!!

 

image

 

 

 

ただな・・・

 

 

これだけは言えるけど・・・

 

 

リアリティー番組に出るやつはみんな変人だよ???笑

 

 

 

あたいも含めてwwwww

 

 

 

 

いや、そりゃそうでしょう・・・

 

いきなり結婚して30日間一緒に住む番組に出るって・・

 

ど変態でしょ。

 

 

だから・・多分ヒナちゃんもど変態だから大丈夫wwwww

 

 

 

並大抵の思考じゃないから。安心しろ!!!!

 

 

 

 

ひで子ママが変わっているっていうのは・・

たぶん、師範だからだと思う

 

なんでもそうだけど、何かを極める人は通常の人間では考えられないぐらいの圧倒的な努力、勉強、濃い時間がある

 

 

だから、物の捉え方、思考、時間の過ごし方が普通の人とかけ離れるのは当たり前なのです。

 

 

 

 

 

ジュンペイもダンスで世界大会とか行ってるような人間なので・・

はっきり言って変態レベルですよ。

 

 

変態に合わせようとすると疲れるので・・

合わなくていいんです。

 

マイペースで 笑

 

 

 

パズルのピースをぴったり合わせようとしなくてもいいんですよ。

 

 

 

何か大切にしたいっていう共通な思いがあったら・・

 

そこを温めていけばいいんですよきっと

 

 

 

 

 

それが子どもになる家族もあれば

 

それが夕飯の時間になる家族もある

 

それが朝の散歩の時間という人もいるかもしれない

 

 

どこかへ旅行へ行くことということかもしれない

 

 

大切にしたい部分をお互いが大切にしていれば、残りはもう色んなこと気にしなくていいんじゃないの?と思うんですよ。

 

 

 

 

あはは♡

 

 

 

 

だいたい合えばいいのよ

 

ぴったりじゃなくていいの

 

 

余白があっていいの

 

 

 

あとはチューでもしとけ!!

 

 

 

 

image

 

 

 

ご縁ってタイミング♡♡

 

 

 

 

 

 

image

 

 

ひで子ママもっともっと話したいことあっただろうなぁ♡♡

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

ここで気持ちを言葉に出したひで子ママにね・・

 

ものすごく深い愛情を感じたよ♡♡

 

母としての思い

 

 

女としての思い

 

 

 

人としての思い

 

 

全てがぎゅーーと詰まっていました♡♡

 

 

 

 

〝難しいと思う〟

 

 

家の中にいれておくのがかわいそう

 

 

 

 

うん、わかる。

 

表面だけの言葉じゃなくてさ・・

この言葉・・奥深いよね。

 

 

 

 

 

 

さて・・どうなるやら・・・

 

 

 

感想の続きは・・また明日書きまーす!!!

 

 

 

 

いよいよ最終回は明日の22:00〜

 いきなりマリッジ3 最終回


 

 

 

では・・またね!!!

 

 

 

 

 

 

 

本日楽天カードでお買い物するとポイント5倍DAY!!
 
 
 

 

まずはエントリーを♡

 

お買い物マラソン中なのでめっちゃポイントたまります♡

 

 
 
 
<<福袋>>
 
HAPTIC福袋大人気です♡
 

 





ノアデパートメントストア 親子コーデの福袋はこちら

 




お名前スタンプ福袋

 



エメフィールの下着しっかり盛ってくれます♡

 




 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 

 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利だよ♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)