本日楽天カードでお買い物するとポイント5倍DAY!!
 
 
 

 

まずはエントリーを♡

 

お買い物マラソン中なのでめっちゃポイントたまります♡

 

 

この間・・

 

あきらのことを相談した時に・・・

 

プールが良いよー!!

っと・・アドバイスをもらい早速買いました♡

 

 

 

  • あきらが動き回れる
  • 万が一漏らしてもスペース的にきつくない
  • 飛び越えられない高さ
 
 

 

など・・色々な条件を書き出し選んだのがこちら
 
 

 

 

 

 

 

 

 

昨日届いたので広げてみることに♡♡

image

 

 

 

🐕なにこれ・・

🦍今日から夜はここで寝るんだよ
 
 
 
image
 
🐕みんなも来る??
 
 
 
 
🦍それはリーくんたちの都合かな・・
 
 
すると・・
 
早速リーくんが遊びに来ました
 
image
 
 
image
 
 
ぶたくんも近くにやって来ました
 
 
 
勇気があるリーくんがじーさんのそばに行きました
 
 
image
 
 
しばらく仲良くしてたんだけど・・・
 
 
 
老犬あきらさん・・リーくんを踏んでしまったんです・・涙
 
 
 
リーくんネコパンチ!!!
 
 
すると・・
 
あきらさん、
 
 
🐕わ・・・わおーーーん!!!
 
 
 
っと・・マジでめっちゃ大きな声で鳴いたんです・・涙
 
 
 
 
普段一切鳴きません
 
 
 
来客の時もカラスにも他の犬にも・・・
 
 
 
そんなあきらが鳴くというのはよっぽどのことです。
 
 
 
 
慌てて逃げ出したリーくんと、しょんぼり顔のあきらさん
 
 
 
 
🦍まぁ、初めてだから仕方ないよ。今日は別々に過ごしてごらん
 
 
 
 
 
15分ぐらいするとあきらさんグースカ寝息を立てていました♡♡
 
 
さて・・
このまま朝までいけるかな??
 
 
 
image
 
 
 
 
で・・今朝・・
 
 
image
 
 
 
 
 
リーくんやっぱり心配だったようで・・・笑
 
 
 
 
近くに陣取ってましたね・・♡♡
 
 
 
 
 
プールなら怪我の心配もないし・・首がはさまったりの危険もない
 
 
 
 
ちょっとこれでしばらく様子見てみます!!!
 
 
みなさま素敵なアドバイスありがとうございました♡♡
 
 
 
 
 
 
<<福袋>>
 
HAPTIC福袋大人気です♡
 

 





ノアデパートメントストア 親子コーデの福袋はこちら

 




お名前スタンプ福袋

 



エメフィールの下着しっかり盛ってくれます♡

 




 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 

 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利だよ♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)