本日15日です!!
楽天カードでお買い物するとポイント5倍に♡♡
 
 

 

 

まずはエントリーから!!!

 

 

 

 

さて・・タイトルの通り・・

 

先ほど・・我が家にメジロさんが突っ込んで来ました。

 

 

 

 

 

 

 

我が家の薄汚い窓ガラスが・・透明に見えたのでしょうか・・・涙

 

 

そんなに目が悪いのですか・・涙

 

西日で窓ガラスが見えなかったのか・・・・

 

 

 

とにかくものすごい勢いで鳥が突っ込んで来たんです!!!!

 

 

 

 

 

で・・・

リビングにいたおーせとムスコくん

 

 

 

 

 

あれ・・?

 

なんか今思いっきりぶつかったよね!!大丈夫だったのかな・・・?

 

 

庭を見に行くと・・・・

 

 

 

ピクピクと痙攣を起こしているような感じの鳥がいました

 

 

 

が・・・・がーーーーん

 

なんということでしょう。

 

 

 

 

 

🦁まま!!鳥やばい!助けてあげて!!!(丸投げ)

 

 

🦍・・えっ???しんちゃんできる??

 

 

 

🦁軍手はめて!!!(ママの話聞いてないwwww)

ママ!早くしてあげて!!!鳥死んじゃうよ!!!

 

 

 

軍手はめて起こしてあげると・・・

image

 

 

クチバシに怪我をしていました。

 

🦁病院連れてってあげて!!!(とにかく丸投げ)

 

 

🦍じゃぁ、箱に入れて運ぶか・・・

 

 

 

 

どうしましょう・・鳥は人間の匂いがつくと仲間外れにされるって聞いたことあるしな・・病院連れて行っても為す術もないだろうし・・・

 

 

 

 

 

 

このまま死ぬのを待つしかないのか・・・

 

 

 

 

🦍🦁頑張れー頑張れー!!!目を覚ませー!!頑張れー!!

 

 
 
 
右目がグァっと開いて・・
反応がありません
 
 
 
 
ウゥ・・なんということでしょう。
 
image
 
 
 
 
 
すると・・・
突然右目に精気が戻って来ました
 
 
 
 
 
image
 
 
 
痙攣も収まり・・・
 
軍手ごしにメジロくんの手の感覚が伝わって来たんです!!
 
 
 
 
そして・・・
 
 
空の方に持ち上げると
 
 
 
バタバタバター
 
っと飛び立って行きました。
 
 
 
 
 
す・・・スバラシーーー!!!!
 
 
 
野生の生き物とは・・なんて力強いのでしょう♡♡
 
 
電線の上から鳥がちゅんちゅん鳴いていました
 
 
 
メジロくんの仲間でしょうか・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
よかったぁ・・
 
 
 
前にさ、カラスかメジロか・・雀だったかな・・・?
芸能人が怪我しているところを保護したんだけど・・野鳥の扱いになるから違法になるって言ってさ・・
 
泣く泣く手放したっていうのを見たんだよね・・
 
 
 
まじ・・あれになったらどうしよ・・って思ったわ。
だってさ、目の前に消えかけている命があったら・・・
 
助けなきゃって思っちゃうもんな。。。
 
 
 
 
 
メジロくんなんとか元気に過ごしてほしいな。
 
 
 
 
なんか・・すっごいパワーをもらった♡
めちゃめちゃキレイな色のメジロくんだったよ♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 

 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

 

 

 

 

 

 
福袋で買ったほうが断然お得♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利だよ♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)