アホに飲ませる特効薬はねー!!!!

 

 安定のアホだ。 

 

 

いい。

 

 

 それでいい。

 

 

 

 今日は天気予報が大荒れだった 昨日は激さむだった・・・



 

 

 

image

 

 

 

バナナ登場した

 

 

 

・・・・・今日もバナナですか

 

 

 
 


 
2年前に買ったバナナTシャツ・・・
 
週3で着てる気がする
 
 
 
ちなみに・・・
他にもTシャツはアホほどある
 
 
 
なのに・・
 
バナナの登場回数がやたら多い
 
 
 
 
ロンTもある
 
 
 
 
なのに・・半袖で登校するのが男のロマンだと言われた。
 
 
 
9歳のロマンか
 
 
 
 
だが・・昨日は気温一桁だった
 
 
 
流石に寒いだろう
 
 
 
 
🦁ケント君にもらったパーカー着るから大丈夫!!
 
 
image
 
 
🦍いや・・・せめてユニクロのもこもこのやつにして
 
 
 
🦁ケントくんのやつにする
 
 
 
 
けんがくれたやつは、ウィンドブレーカーだから

 


↑こーゆーの。

 
 
Tシャツ1枚だけだと寒いのよ。
 
 
通じない。
 
どうしよ。
 
 
 
 
🦍一旦外出てみな、多分だいぶ寒いと思うんだよね
 
 
 
 
 
窓全開にしてやった
 
 
 
image
 
 
 
 
🦁寒くない!!!
 
 
 
 
 
🦍・・・・・・寒いと思う・・・
 
 
 
ヒートテック着れば???
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
🦁もう!!!ママのせいで遅刻になるじゃん!!!
 
 
 
image
 
 
 
 
🦁・・・・あったかーーーい!!!♡♡♡
 
 
 
🦍でしょうね!!!
 
 
 
今朝は準備万端だった
 
 
玄関に行き靴を履くため前かがみになった
 
 
ランドセルが全開だった
 
 
 
 
 
 
・・・・💧
 
 
ふっ
 
 
 
 
 
🦍今日は長靴をおすすめいたす!!!!
 
 
 
 
🦁わかった
 
 
 
 
 
行ってきまーす!!!!
 
 
 
 
ほいほーい!!
 
 
 
あれ・・
 
 
玄関に手提げが置かれていた
 
 
 
ずん
 
🦍手提げーーーー!!!!!!
 
 
 
🦁あははぁ♡
 
 
 
行ってきまーす!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
先ほど・・・ムスコ帰宅
 
 
 
🦁ま・・ま・・ママーーーーーー!!!すごいこと起きたすごいこと起きた!!!
 
 
🦍どした?
 
 
 
 
🦁みて!!!
 
 
 
 
image
 
 
 
 
え・・・・・・・
 
 
 
 
🦁今日戻ってきたテスト全部100点だった
 
 
 
 
🦍天才か!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
<<福袋>>



 

 

 

 

 

 

 
楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)