おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

昨日の夜中にあきらさんがお粗相して・・

寝不足な1日でした

 

玄関にやらかして(💩)

真夜中だよ?

デッキブラシ手に・・

極寒の中水まいて・・大掃除。

 

あぁ・・しんどい。

 

 

 

オムツしてもめっちゃ嫌がるからさ、外れちゃうさ。

 

 

 

 

みんなどうやって対策してるんだろ

 

まじ困ってます。

 

ちなみに柴犬で10kgです

 

 

 

さて・・ムスコくん冬休み最終日!!!

 

オセロ対決やベイブレードで遊んだよ♡

 

 

 

 

 

ポカポカな陽気だったから昼間は少し外へ出ました

 

 

 

image

 

コート

 

 

このコート・・使い勝手がめっちゃ良いノーカラーコートです!!

単品が14080円なんだけど、福袋対象アイテムだから・・

 

福袋で買ったほうが断然良いよ♡♡

image

おーせはグリーンを着用してます!!

ブルーが多めのグリーンで、このカラーめちゃめちゃ好きなんです♡♡おーせの肌のトーンと相性がいい♡♡

 

 

 


こちら♡♡

自分で選べる福袋♡
 
 
image
キーネックセーター
 

 

 

 

お値段手頃で高い見えするアイテムばかりなのでお気にりSHOPです!!
ドルマンになっているキーネックセーター!!
こなれ感が大好きです!
色違いのブラックも愛用中!!
 
 

発熱インナーも福袋でがおすすめ♡

 




今日はこちらに入っている長袖タイプの発熱インナーでした!!
 
カップ付きだから楽チン♡
 
 
お尻を持ち上げるガードルはこちらです

 



 
 パンツはGUの起毛タックテーパードパンツです!!
 
 
ポインティッドトゥーパンプス

 



足元あったかパンプス♡
 
素足でもOKです!!
image
 
 
アクセサリー

 


です♡
 
 
 
 
明日から新学期!!
また慌しい日常に戻ります!!
 
頑張るぞー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 



 
楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)