おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

テーマ→LAガール

大好きな町ロサンゼルスにそのまま飛び立ってもOK♡なスタイルです

かっこいいオトナ女子!!Bガール、HIPHOPカルチャーが大好きな人

そんな人のためのコーデです♡♡🌴🐬

年齢関係なく好きなものを♡

 

スキニーパンツが好きで・・スキニーパンツ×パンプスコーデが多いです👖

 

それでは・・本日のコーデをどうぞ・・

 

 

今日は・・・

 

ボーリングの時は・・

image

 

 

パーカー

 

インナースリーブHAPTIC

インナーにきているHAPTICのシャツは肉厚で7枚持ってます。

運動するときにもぴったり!伸縮性もあり丈も2種類あるのでうまく使い分けてます!!

 

 

そしてロングパーカーめっちゃあったかいんだよ!!!裏起毛で、きた瞬間から暖かい♡

ふふ♡

 

 

 

お昼は・・太陽ポカポカだったので♡

こちらでーす!!

 

image

ニットトップスpierrot 

発熱インナーMUDE\20%OFF/ 

ニットスカートGU

 

 

 

image

 

 

ちょっとお出かけしてきました♡

 

 

 

 

プードルカーディガン

 

image

 
このもこもこに一目惚れしてGET♡
ムスコくんもお気に入りのコーデです!!
 
 
 
インナーの美盛りシリーズ長袖はこんな感じ!!
 
image
↑このニットスカートはGUのスカートと似てますが・・HENANA です!!
 
背中の部分も大きめのラウンドになっているから上に着る物を選ばず♡♡
しっかりと体のラインを綺麗に見せてくれます!!
 
これ1枚でも十分なぐらいしっかりとした作りです!!
image
こちら今回福袋出てますよ→美盛り 福袋 3枚セット




MUDEのルームウェアの福袋もめっちゃおすすめ!!

 


そして足元&アクセサリーは・・♡

image

ショートブーツ DHOLIC 

ネックレスOPS 

ピアスsalt

 

 

です!!!

 

 

 

最後に・・♡

 

 

HAPTICの福袋・・16日までなのですが・・

今日からビルケンのサンダルが加わりました!!

 

 

 

 

 

 


今日から追加されたのがこれ♡

 

 

 



明日からもどんどん追加されていくので・・
 
image
 
image
 
欲しいものがある人はぜひチェックしてね!!
 
 
 
 
 
 
では・・またね♡♡
 
 
 
<<イーザッカマニアがゲリラセール開催してるよ>>

 

 


↑このぬくぬくパンツ・・足首まで隠れてめっちゃあったかいと評判です♡ずっと欲しかったカラーがあったので・・今日ポチしましたぁ♪♪
 
 
そしたら7時間限定でこちらのリブニットがお値打ちに♡

 

2020/01/03 19:00 ~ 2020/01/04 01:59 半額クーポン出てます!!
 
 
 
 
 
では・・またねー!!
 
 
 
 
 
 
楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)