おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

テーマ→LAガール

大好きな町ロサンゼルスにそのまま飛び立ってもOK♡なスタイルです

かっこいいオトナ女子!!Bガール、HIPHOPカルチャーが大好きな人

そんな人のためのコーデです♡♡🌴🐬

年齢関係なく好きなものを♡

 

スキニーパンツが好きで・・スキニーパンツ×パンプスコーデが多いです👖

 

それでは・・本日のコーデをどうぞ・・

 

 

 

 

 

やばい・・今日寒すぎた 涙

気づいたら・・全身もこもこだったwww

 

 

 

image

 

アウターがすでにもこもこボアコート♡HENANA 

ニットパーカーNANING9 

発熱インナーMUDE 

パンツ ユニクロで3年ぐらい前に買った♡

 ボアスニーカーHAPTIC 

bag tottie【Domani ドマーニ】

 

って今アップしようとしたら・・

 

あれ・・?なんか店内全品50%OFF??

8800円以上50%OFFって書いてある・・・

いつもは対象商品なんだけど・・・

特に今回は指定対象がない・・・

 

まじか!!!!

image

 

しかも今日中らしい・・笑

 

この・・↓↓

 

 


ボアコートのSHOP!!!

8800円以上で50%OFFってすごいよ!!
ここ結構可愛いのあるからぜひチェックしてね!!
ボアコートも暖かいし可愛いし♪カジュアルでガシガシ着れるの!!
普通のコートってハンガーにかけるじゃん。
これね、その辺に放置してもシワとか気にならないよ笑
 
 

 

そして大好きなMUDEが・・福袋出してたよー!!

MUDE福袋めっちゃお得だよ♡♡

これ絶対GETして欲しい!!

ナイスな福袋です!!

 



 

 

 

image

 

 

今日さ、のんびりしてたからいかに楽チンかぁ!!

っていうのがメインで・・笑

 

なんか・・全身ベージュやな・・

 

足元もベージュにすればよかった・・

 

image

 

 

ニットパーカーこれほんと厚手で暖かい♡これ着て昼寝してしまったのよwww

 

 

正月気が抜けすぎだわ。

 

ユニクロパンツもゆるっとしてるしさ・・・そりゃ昼寝するわ・・

 

image

 

このユニクロパンツ再販して欲しいなぁ・・あったかいんだよねぇ♡♡

 

 

image

 

ボアスニーカーもほんと暖かくてはだしでOK!!

 

 

 

 

 



 
 
今日はここまで♡
 
 
 
あぁ・・お雑煮食べたいな・・
 
さっぱりしたやつ・・♡♡
 
 
お腹すいちゃった♡
 
 
 
 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

 

巻き髪はこのコテで作ってます

 

 

しっとり仕上げてくれるので気に入ってます♡
 
 

 

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)