ラインライブしながら・・・

 

チャチャチャ〜っと作りましタァ!!

 

 

image

 

 

 

image

 

image

 

 

とりあえずスポンジケーキを1番最初に焼いて・・

 

image

 

 

伊達巻も綺麗な色にできたよ!!

 

 

 

image

 

 

冷蔵庫行きでーす!!

 

image

 

立つくりもパリッとできました!!

 

image

 

筑前煮も味染み込み中・・

 

image

 

 

なますもいい具合です!

 

image

 

 

黒豆は現在コトコト煮ています!!

 

 

image

 

 

栗きんとん♡

 

みんなのアドバイスで、包まずそのまま皿に盛り付けることになりました!!

 

image

 

 

 

さて・・・餃子包み始めますか・・・

 

 

 

またもラインライブで放送しますので・・

 

 

 

 

お時間ある方はのんびりお話ししつつ楽しみましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 

 

 

 

 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利だよ♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)