おはようございまーす!!

 

 

明日の餃子パーティーに向け・・

 

本日は1日クックでございまーす!!!

 

3時間で終了したい・・

 

がんばろ!!!

 

 

 

image

 

 

 

大根買ってきました!!!

 

 

 

 


キッチンに立つ時のベストトップスは間違いなくこちら♡♡

 
気合い十分です!!
 
そして・・引きこもるので・・どすっぴんです!!!
 
 
加工アプリで盛りまくってます!!!
 
 
 
 
 

 

本日のクックは・・image

 

 

 

この流れでやっていこうと思います!!!

 

 

 

ラインライブやるかも♡♡

 

そしたらみんな話しかけてね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

よし・・・頑張るぞ!!

 

 

image

 

 

 

 

ムスコくんはお庭でスライム作ってます!!

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 

 

 

 

 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利だよ♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)