楽天に・・・

image

 

 

こんなサービスがあることを知り・・・

 

 

 

ムビチケで20%ポイントバック

 

 

ムスコくんとSTARWARSを見に行ってきました♡♡

 

 

オンラインですべてできるので・・

映画館に着いたのギリギリだったけど、スマホを入り口で見せるだけで入場できました♡

楽チンだな♪

image

 

 

 

沼津まで行って・・4Dで見てきたよー!!!!

 

image

 

 

 

 

STARWARS全部見てないからさ・・話わかんないんだけどさ・・

 

話が分かっているムスコくんは大喜びしてましたよ♡♡

 

 

 

わざわざお面被って行きました♡♡

 

 

 

今日はしっかり運転もできたからよかったな。

 

 

 

 

年末年始は引きこもるので・・

 

今日は最後の遠出になりました 笑

 

 

 

 

 

 
 
 
 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 

 

大人気福袋♡

我が家は5セット買いました!!

2020円とお手軽です!!

 

 

 

まだ間に合う♡

おせち!!

 



 

 

 

食パン♡
 
 

 



 

 



 

 




 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利だよ♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)