ちょっと遠出してきましタァ!!
 
 
 
今日さ!!!!
土曜日じゃん!!
 
忘れてたぁ!!
 
 
 
先週のいきマリみた??
 
見てない人はこちらから→いきなりマリッジ3 エピソード5
 
 
 
 
 
 
 
ここからはネタバレになる部分もあるから・・見てない人はクローズしてね・・・
 
 
 
 
 
 
キャキャー!!
ついにきたーーー!!!
 
 
ふふふ♡
 
荒れろ荒れろーーーー!!!
 
 
そしてぶつかり合うのだ!!!
 
 
 
なんかさ・・・
 
 
 
いきマリ見てると・・・
 
 
 
 
何を言っても受け入れるジュンペイに対して・・
ヒナちゃんが試し行動をしているように見える時がある
 
いきマリもあいのりと一緒で、撮影してるうちの99・999%は映っていないwwwwww
 
 
まじ、うちら視聴者が見てるので、ほっっんの一部なのよ、
だから、そこからジュンペイ、ヒナちゃんを理解しろなんて到底無理!!!!
 
 
だからあくまでも画面のみから知り得た情報を元に推測だからさ、わからない部分の方が多いけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒナちゃんは年下の自分っていうのをコンプレックスみたいに勝手に感じてる部分があって、
だから、どこまでやったらこの人怒るんだろ??
 
っていう感じで試し行動しているように見えるんだよ。
 
 
 
そのぐらい・・ジュンペイは万全の受け入れ態勢なんだよにゃぁ・・
 
でも!!
 
安心しろ!!!
アラフォーなんてそんなもんだ!!!
 
あいつが優しいのは、歳のせいだ!!
 
ジーさまが孫に優しくなるのと一緒だ!!!
っと思えば良い!!!
 
 
ジュンペイはヒナちゃんのことガキだとか、子どもじみてるとか、幼いとかそんな風にはこれっぽちも思っていなくて、多分、本当に相手がどんな考えを持っているのかどうやったら尊重できるのかを知りたいだけなんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしよ・・このこ・・何をして欲しいんだろ・・っていう顔ね!!きっと 笑
 

 

 
 
そして本当に困ってらっしゃる!!!
 
 
なんどもいうが、ジュンペイはかっこいいけど決して女慣れしていない。
 
ジャンルでいうなら
イケメン枠の不器用タイプ。真面目すぎてうまく利用されるのに相手を決して責めない
 
 
どんなジャンルわけだよwwwww

 

 

 

この方本当に昔っからそうなんです・・涙

 

 

あいのりメンバーの中でもずば抜けて優しいのです

 

 

 

ヒデ→ずば抜けてアイディアマン

ジュンペイ→優しさだけでいきてる男

いっちー→完全なるおにーちゃん

嵐→根っからのチャウチャウ犬

袋ロー→究極の下衆の極みwwww

 

 

みたいな・・・

 

 

だから、本当に本音が優男なんですよ・・

 

 

 
 
こんなジュンペイに涙の訳をいくつかいうんだよヒナちゃんが・・

 

 

 
 
元カレとのいざこざとかね・・
 
 
直し方わかんないってわかってるんだから大したもんだ!!!
 
あなたほんと優しい女の子だわ。
好き!!!!!

 

 

 
 
おーー!!!
 
しっかりと聞けましたね!!
スバラシー!!!

 

 

 

 

 

なんでも言ってごらん??的な目だよこれは!!!(決めつけwwww)

 

 

 

 

いーねいーね!!!

ウンウン

わかるよ、

 

これが言いたかったんだよね

 

 

ずっとずっとこの一言が言いたかったんだよね。

 

 

 
 
 
 
話せなくなるって心に溜め込んじゃうから・・
 
行き場を失った言葉が出口を見つけられずに消化不良を起こしちゃう。
 
 
辛かったよね。
 
 

 

 

 
ようやく気づくジュンペイ
 

 

 

 
 
でもさ、このセリフ・・これが男の本音だよね。
 
 
ジュンペイはジュンペイで必死だったんだよね。
 
 
 
いーじゃんいーじゃん。
こうやって本音でぶつかっていこうよ
 
 

 

 

 
 
 
これを言葉にできるジュンペイがまたすごい
 
 
 
 
 
素直だなぁ・・本当に・・・・
 
 
 
 

 

 

 
 
よかったよかった
 
 
快便レベルでしょう!!!!(表現wwww)
 
 
 

 

 

 
か・・・かわいーのーー
 
 
ヒナ・・・この笑顔可愛いなぁ♡♡
 
 
 

 

 

 
 
好き!!!このカップル!!好きすぎる!!!
 
 
 
 
だが・・・だがね・・・
 
 
アラフォーゴリラ思うのですよ・・・
 
 
 
 
ひな・・・・
 
 
キミは・・・・

 

 

 
 
 
 
専業主婦に収まらない!!!!
 
 
 
憧れるのはわかる。
 
 
 
旦那さんの帰りをお家で待ってるかわいい奥さん。
 
 
 
 
だが・・・
 
モデルのヒナは・・
多分、多少なりとも
人前に出ることに生き甲斐を感じていると思うんだよね。
 
 
 
だから・・
落ち着いたらきっとモデルとか、人前に出る自分の仕事をすると思う!!!!
 
専業主婦の枠に収まらず、うまく奥様業と自分の手に仕事を身につけていくと思うよ!!!
 
 
 
 

何はともあれ・・

 

 

 

話し合いじゃ♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ・・・光GENJI・・
 
じゃなかった。ジュンペイだった。
 
 
 
 
予告がめっちゃ意味深wwwww
 
 
ふふふ
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、とりあえず、キャップとろ。
 
 
 
アタくそ家の中でキャップかぶる人むり(お前に関係ない)
 
 
でもキャップ被られると、なんか家の中にいる感じがしない
 
 
 
 
 
 
ムムム!!!!
 
この一言だけ見たら上から目線の暴言レベルだぜ。
 
それかよっぽどヒナちゃんがお料理できる顔を見せなかったか・・
 
 
かーらーーーーのーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
険悪ムード!!!
 
いーねいーね!!!!!
 
 
本音が言える環境を大事にしよ!!!
 
 
 
 
 

喧嘩してぶつかり合ったっていいじゃないか!!
話し合おう!!
いつか回数が減るんだから
 
 
 
 
おーせと旦那ちゃまが別居してる時に・・・
義父に言われた
 
 
「とにかく話し合った方がいいよ」
 
 
 
 
むりでしょ。って思った
 
 
話し合いにならないって。
 
話したって無駄って。
 
 
交わることがないって。
 
 
だけど、離婚してから思うのはさ・・・・
 
 
話し合い大事!!!!
 
 
あははぁ♡♡
 
 
 
 
 

 

平行線でもいい

話し合おう、

 

交わらないけど、割と近くにいるじゃないか

 

 

真逆向いていたっていい

 

話し合おう

 

1周回ってまたあえるから

 

 

なっ、大丈夫だから!!!

 

とりあえず今日もチューしとけ!!!!

 

 
 
 
 
 
今日も22:00〜
 
いきなりマリッジ3 エピソード6はこちらから→こちらから♡





 
 
 
 
 
 
 
 
楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 

 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利だよ♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)