この間ねもつ鍋したの!!

 

これめちゃめちゃよかったよー!!!

 

 

牛もつってお肉屋さんで買うとなかなかのお値段するんだよねぇ・・

 

欲しい部位だけ買おうとしてもなかったり・・

臭かったり・・

 

そんなお悩みを一気に解決してくれたのがこちらでした!!

 

 

 

 
 

 




子どもでもかみ切れるぐらい柔らかく癖もない美味しいもつです!!!!
 
 
プリップリの食感♡♡
image
 
 
本場博多もつ鍋をイメージし・・
 
30年前から受け継がれる秘伝のスープだそうです♡♡
 
作り方めっちゃ簡単!!!
 
 
このスープに・・
image
 
 
 
好きな野菜を入れるだけ!!!
 
 
 
 
ゼロからやろうとすると・・
もつの下茹でやら・・材料を切ったりっと・・何かとキッチンが荒れますが・・笑
 
 
これは野菜を用意すればいいだけだから♡
 
今回は・・
もやし、キャベツ、にら・・・
そして・・ごぼうを入れたんです!!!
 
 
九州出身の子が
ごぼう入れると美味しいよー!!
っと教えてくれて♪♪
 
 
image
 
まじでめっちゃおいしー!!!!
 
 
image
 
 
ごぼうがまたいい味を出してくれて♪♪
 
 
こりゃ・・止まらん!!!
 
 
 
・絶対ビールがすすむ♡♡
 
ちょうどいい辛さになるように唐辛子トッピングしてね!!!!!
 
 
 
 
 
コラーゲンたっぷりのもつが・・口の中で広がるー♡♡
 
 
 
 
寒い時期はやっぱ鍋を囲んでみんなで温まりたいよね♡♡
 
 
我が家二人暮らしだからさ・・
 
大人数のごはんが嬉しかったりする♪♪
 
 
 
 
ここのSHOP!!!
本日大感謝祭前にすんごいクーポン出してます!!
12/19 18:00 ~ 12/19 19:59 
10000円以上で50%OFF 
4000円以上で30%OFF のクーポン!!
クーポン先にGETしておくといいよ!!
 
 
 
 
感謝祭の始まる2時間なので・・
 
 
時間を間違えないようにね!!!
 
先着順なので・・間に合いますように!! とにかく時間との戦いです!!
 
image
 
まとめ買いをすると・・もう1セット付いてくるって!
 
 
 
 
そして・・・今回子どもたち大喜びだったもう一つのアイテムがこれ!!
 
 
image
 
 
 
image
 
タピオカミルクティーって・・5〜600円ぐらいしない???
我が家は田舎なので・・タピオカ専門店へ行くなら・・車で1時間走らせますね・・
 
そこから最低30分は並びますね・・
 
インスタントタピオカなら5分でOK!!!
 
す・・素敵♡♡
 
 
 
 
お湯入れるだけでOK!!!
めちゃ簡単!!
 
image
アイスもホットもできるよ!!
 
 
みんな真剣顔・・!!
 

コスパ最強でここまでモチモチのタピオカはほんと嬉しい!!! 子どもたちも大喜びです!!!  
image
 
タピオカには砂糖が入っていないので、割とさっぱりとした味です!!
 
 
人が集まる時とかもめっちゃいいよ!
 
 
 
image
 
 
ぜひぜひお試しあーれ♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 

 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利だよ♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)