おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

テーマ→LAガール

大好きな町ロサンゼルスにそのまま飛び立ってもOK♡なスタイルです

かっこいいオトナ女子!!Bガール、HIPHOPカルチャーが大好きな人

そんな人のためのコーデです♡♡🌴🐬

年齢関係なく好きなものを♡

 

スキニーパンツが好きで・・スキニーパンツ×パンプスコーデが多いです👖

 

それでは・・本日のコーデをどうぞ・・

 

 

の前に・・・・

明日からの始まる楽天大感謝祭が相当すごいらしいです・・

 

まずはエントリーしてね!!

 

 

楽天ってやたらとお祭りするよね・・

最大50%OFFクーポン出してるから・・

今のうちにクーポンをGETしておくとよいです♡♡

 

クーポン一覧はこちら

↑見れるかな・・

 

そしてほしい物は先にカートに入れておきましょう♡♡

 

前回50%OFFクーポンを出しているSHOPでほしいものがあったんだけど・・

開始20分で上限数に達してしまい・・買いそびれたんです・・・

 

スピードが大事です!!

 

 

 

お会計は明日の20時以降じゃないとクーポン適用されないから気をつけてね!!!

 

 

さて・・今日はなんと・・・伊豆市20度ありました!!

 

半袖でもよかったぐらいです!!

 

暑かったぁ・・

 

 

おかげで洗濯2回できたし、洗車にも行けましたぁ♡

 

 

コーデは・・シンプルに♡♡

これムスコくん大絶賛のコーデなんです・・♡

image

トップス

 


めっちゃヘビロテしてるトップスです。

エクリュのサイズMです。
今日は長袖ですが・・
家の中にいるときは基本的に6分たけの方を着ています!!
キッチンや掃除やらで・・袖をまくるのがめんどくさいので・・
 
ほんと肉厚生地で着心地最高です
 
しかも・・通常価格から値下げし1408円に!!
そこからさらに明日のスタートダッシュで店内全品30%OFFクーポン配ってます!!
 
30%OFFはかなりでかいので・・最初の2時間でほしいものをGETしてね!!
 
 

発熱インナー

 

MUDEの美盛りシリーズはほんとどれも最高です!!
夏は夏物が冬はこんな風に発熱系が良いです♡
 
 
 
ぴったりと体にフィットするので胸元が空いている服を着たいときにぴったりです♡
image
パンツ
MAX3000円OFFクーポン出てます♡♡
 
image
今日はノンアクセだよ♪
 
 
 
そして・・この間載せたこちら♡詳細はこちら
  image 
 
このパンツが・・
 
明日19日の朝9:59まで30%OFFになってます

 

 

 

 

 

今日はもう一つコーデを載せたかったんだけど・・

明日二つ載せようかな♡

 

 

今日のシンプルコーデにしようか・・セーター着ようか・・って悩んでる途中の写真があるのだ・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

では・・またね!!

 

今日はちょっとまだまだやることが多いのでこの辺で♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

巻き髪はこのコテで作ってます

 

 

しっとり仕上げてくれるので気に入ってます♡

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)