身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm

 


 



image

 

 

キーネックニットセーターpierrot 

発熱インナーMUDE

リブパンツHAPTIC 

ラウンドトゥモカシン アウトレットシューズ

バッグtottie  

 

 

 

このリブパンツが本当に優秀で・・♡

家でのんびりしたい時ももちろん使えるし・・
ちょっと外で行きたい時もそのまま使えるので・・♡
ほんとありがたい!!
色味も使いやすいしパンプスやブーツと合わせることで一気にキレイめコーデになります

 

 

 

 

HAPTICはセールやってます♡

MAX50%OFFアイテムもあるセールはこちら→ https://www.rakuten.ne.jp/gold/haptic/sale/

 

 

足元はラウンドトゥモカシンだと優しいイメージになるし・・・

image

 

 



image
ポインテッドトゥーにすると一気にキレイな感じになります
おーせは・・ポインテッドトゥーの方が好きです♡♡

 

 

 


 

 

 

です♡この3連パールリングは・・是非是非クリスマスプレゼントで贈ってあげてほしい♡♡
これ一つで存在感抜群♡♡作りが丁寧でめっちゃかわいいんです!!
 
 
 
 
では・・またね!!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)