おはようございまーす!!!

 

 

 

 

昨日・・アメブロおかしかったねぇ・・・

 

全然アプリが起動しなかったぁあ・・・パソコンからも完全にエラー。

 

 

 

なんだったんだろうねぇ・・スタッフさんお疲れ様です!!

 

今朝無事に使えるというのは相当大変だったはず・・・

 

 

ありがたいです♡

 

昨日載せられなかったコーデです!!

 

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 








タートルニットワンピースが届きました♡♡

 

image
 

 


ニットワンピースand ME
インナーロングスリーブHAPTIC20%OFF 
インナーMUDE

着圧タイツ魔法のコットンタイツ

 ムートンパンプスand ME




 

HAPTICはセールやってます♡

MAX50%OFFアイテムもあるセールはこちら→ https://www.rakuten.ne.jp/gold/haptic/sale/

 

 

 

 


image

 

 

 

 

 

ニットワンピース♡♡丈感もいいし、腰回りがスッとしているのも大好き♪♪
袖周りもきつくないので・・家の中にいても着心地最高です!!

ニットワンピの中には
ヒートテックとかではなく、HAPTICのロングスリーブきてます♡

 

 

 

 





ボアコート
image


めっちゃ暖かいこのコート・・♡
 

 



 

49%OFFクーポン出てます!!

image
 

アクセサリー 

 

image

 

ネックレス

 



 ピアス

 




バッグ
 

 




コートをブラックにすると・・やっぱ締まるなぁ♡♡
image


コート

 


ovovoのノーカラーコートはほんとタートルネックとの相性抜群♡♡

ビシッと締まるし、かなり使いやすいアイテムです!!



バッグはナイロンバッグで・・♡

 




image


パールビーズピアス

 



このピアスはお呼ばれの時にも使えるのに2000円以下♡♡
大きめのピアス好きだなぁ♡



では・・またね!!!



 




 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)