この日のことを覚えているだろうか・・・?

 

 

 

 

 

 


 

 
東京に向かう電車を待つホームで・・
 
迷っていた猫を保護しました
 
 
 
 
あのあと・・新しい家族が見つかり・・・♡
 
7月にお引越しをしました♡
 
 
 
ひよりという可愛いお名前をもらい・・♡♡
 
 
 
とっても素敵な家族のもとすくすく育ち、栄養たっぷりのごはん、愛情全てをもらった猫は・・・
 
 
 
image
 
 
 
こんなにもべっぴんさんになりました♡♡
 
保護当時は・・
image
 
 
背骨が浮き出て・・
動き回るのもやっと
 
image
 
 
人間には絶対的な信頼を寄せているものの・・・
 
風邪と下痢と・・・もう悲惨でした。
 
 
 
 
それが今では・・・
 
 
image
 
 
毛並みもよく
 
image
 
 
 
安心しきって眠れる日々を送り・・♡♡
 
 
image
 
 
 
窓の外の鳥さんとお話ししたり・・
 
image
 
 
 
ご主人様と遊んだり・・♡♡
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
おもちゃ持ってきたり・・♪♪
 
 
 
image
 
 
おどけたり♡♡
 
 
 
 
image
 
 
 
飛んだり・・笑
 
 
 
 
image
 
 
 
箱に入ってみたり・・♡♡
 
 
 
 
image
 
 
力強く、そして生きる希望を持ち日々を送っているそうです♡♡
 
 





 
相変わらず声が出ません。
 
 
 
 
でも・・
 
とっても上手にコミュニケーションを取っているそうです♡♡
 
ご主人様から送られてきたムービーがこちら♡♡
 
 
 
命が繋がって本当に良かった・・♡♡
 
 
 
 
 そして、可愛がってくれているご家族にただただ感謝です♡♡





 
 
 
 
 
 
 
 
楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪


 

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)