おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

テーマ→LAガール

大好きな町ロサンゼルスにそのまま飛び立ってもOK♡なスタイルです

かっこいいオトナ女子!!Bガール、HIPHOPカルチャーが大好きな人

そんな人のためのコーデです♡♡🌴🐬

年齢関係なく好きなものを♡

 

スキニーパンツが好きで・・スキニーパンツ×パンプスコーデが多いです👖

 

 

 

さて・・本日は・・

 

サイクリングだったのですが・・

 

コーデの写真を撮っておりませぬ・・

実は・・出発したら思いの外寒ぎて・・笑

一旦戻って着替えるという・・

あらら・・

 

 

また今度サイクリング行った時にちゃんとサイクリングコーデを載せたいと思います!!

 

 

 

 

そんなわけで・・

この間のニットスカートコーデをサクッと♡

image

 

このゆるさが好きなだよねぇ♡♡

 

暖かい♡緩い♡楽チン♡

 

 

キーネックセーター

 

8500円以上で1000円OFF 

このキーネックセーターは色違いで持っておきたい♡♡

キーネックってまじでかわいいともう!!

胸元の開き方がキレイだし、コーディネートしやすい♡

 

 

インナーはブラをつけずにそのまま着ることができるいつものこちら

☆20%OFF☆ MUDEです!!

 

そして・

 

 

 

 

今日の朝から9日9:59まで24時間限定50%OFFのニットスカートがこちら!!

 

バックスリットがで歩きやすく、ケーブル編みがキレイなスカート。

ブーツと合わせてもスニーカーと合わせても履きやすく

見た目以上にキレイにコーデできます!!

 

 

 

image

 

 

足元は

コットンタイツでポカポカに♡♡

 

めちゃめちゃあったかいんです!!

12月10日(火)13時59分まで15%OFFクーポン出てます!

通常のストッキングやレギンスだと痒くなってしまう方はぜひコットンタイツを試してみてね!!

ここのは着圧タイツなので足がほっそりと見えます♪♪

 

 

シューズはポインテッドトゥのスェード調パンプスです!

 

おーせも結構愛用しているものが多いのでSHOPをぜひチェックしてね!!
楽天スーパーマラソン中は
10000円以上で1500円OFF クーポン出てます!!
 
 
image
 
 
イヤリング JewelVOX 5点かうと15%OFF OR10000円以上で1000円OFFクーポンあります! 
ネックレスOPS 
 
 
アウターは・・・
これまたもう16年以上愛用している・・
バーバリーのダウンジャケットです。
 
当時・・5万円越えだったけど・・16年も全くへたることなく使えるこのダウンジャケットは
これからも長く使っていこうと思います!!
 



image
 
まじでめっちゃあったかい・・♡♡
 
 
 
image
 
 
 
LAでも冬になると必ず着てたなぁ♡♡
 
 
image
 
 
 
明日からまた新しい1週間♡♡
 
 
 
 
元気に過ごしていきましょう!!
 
では・・おやすみなさい!
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

巻き髪はこのコテで作ってます

 

 

しっとり仕上げてくれるので気に入ってます♡
 
 

 

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)