ムスコくん・・

 

いも大好きなんです。

 

 

 

いもメニューは我が家の定番ですが・・・

 

 

中でもまじでおかわりが止まらないのがこちら・・・

image

 

 

 

ポテト焼きです

 

 

 

作り方は簡単

 

 

image

 

  • ジャガイモの千切りにベーコン、チーズ、もちを入れて焼くだけ
はい、これで完成です!!!
 
 
 
チーズとベーコンに味がついているので・・特にこれ以上味付けはしませんが足りない場合はケチャップつけながら食べます。
 
 
 
 
🦁気が狂うほど美味しい!!
 
 
 
🦍落ち着け!!
 
この日のご飯はアジフライでした
 
 
コープのあのどでかアジフライです!!
 
 
 
身が厚くてめっちゃ美味しかった!!
 
 
image
 
 
 
image
 
 
ハサミでジョキジョキ切ります!!!
 
 
 
image
 
 
この手前がアジフライ♡♡
 
 
 
 
image
 
ポテト焼きは外がカリカリ中はもっちりしてます。
 
 
image
 
 
ムスコくんこの日もめっちゃ食べました!!!
image
 
 
俺も食べようかなぁ・・
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした!!
 
 
 
さて・・今週のコープは・・
image
 
 
ジャーン!!!
 
 
お肉類が空っぽになってたのでオーダーしたよー!!!
 
image
 
 
 
これムスコの大好物!!!
 
今日の夕飯はこれ・・・♡
 
そしてこのししゃもめっちゃ使える!!
 
 
image
 
 
 
冷凍だから・・ほんと食べる分だけ出せる♡♡
 
image
 
パラパラのこのひき肉もめっちゃ使いやすいです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今からご飯食べまーす!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 

 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

 

 

北欧風ダイニングセット

 



 

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)