おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

テーマ→LAガール

大好きな町ロサンゼルスにそのまま飛び立ってもOK♡なスタイルです

かっこいいオトナ女子!!Bガール、HIPHOPカルチャーが大好きな人

そんな人のためのコーデです♡♡🌴🐬

年齢関係なく好きなものを♡

 

スキニーパンツが好きで・・スキニーパンツ×パンプスコーデが多いです👖

 

それでは・・本日のコーデをどうぞ・・♡

 


image
 

 

アウター 4年ぐらい前の・・♡この形、手触りが好きすぎて・・ずっと愛用してます。

同じの探したけど・・ぜんぜん見つからず・・涙

 

大事に着続けようと思います!!

 

多分この形おーせの体型に合うんだよねぇ・・♡

 

上にボワッとさせて足元スキニーが一番好きなコーデ!!

 

 

 

中に着ているシャツは・・

 

 

 

37%OFFの金額になっててめちゃおとくだよ♡
オーバーサイズのシャツは夏も大活躍だし、
冬もインナーを工夫すればめっちゃ暖かく着こなせるので大好きです!!


 

 

こんな感じのVネックのあったかシャツを着ておくとほんとポカポカだよ!!!

これなら見えても違和感ないし♡♡♡

 

 

 

インナーはこちら♡

かがんでも乳首見えないシリーズ 笑
ほんとこれはすごい!!しっかり寄せる
脇肉を真ん中に持っていってくれます!!
ワンサイズアップで買ったよ!!

 

パンツはovovoのブラックスキニーの裏起毛タイプです!!

 

 

 

生地がめちゃめちゃ厚くて本当に暖かい!!!
9分丈でおシャン♪♪

夜はやっぱり足首隠したくなるけど、そんな時はムートンブーツでOK!!

500円OFFクーポンあり !
12.7(土) 12:00 〜11(水) 11:59までは10000円以上買うと2000円OFFクーポン出ます!
店内でまとめ買いをする方は明日からのお買い物をお勧めしまーす♡♡






ガードルはこちら

 

 

 

 

 

 

お尻の高さが本当に変わります!!
感動するよ!!

色違いで持っています♡20%OFF中♡♡さらに5000円以上買うと10%になるクーポンあり♡

 

 

 

 
パンプス エスペランサ

image

ピアスはドロップ型のこちら

大きめリングは小顔効果があるので積極的に取り入れたいもの!!
 

 



アレルギーの人にも優しいシルバー925です!!

ここのSHOP福袋を出してて・・中身見たら、ほんとすごいクオリティーでした!

これは・・良い!!

 

 



10万越えですが・・クーポン利用で50000円になります。




image

バッグはこちら。

届いてからめちゃめちゃ愛用しまくってます。

 




金具のマット感が好きで・・♡
本革なので高級感もあり、これを持ってるだけで一気にコーデが締まります!!!









では・・

今日はここまで♡




またね!!!








 
楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 

 

クリスマスプレゼントにこんなのどうでしょう♪


 

 

疲れた目を休ませてあげましょう♪



 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)