今日20:00〜楽天スーパーセール始まります!!

 

これなんやねん!という方のために簡単に説明すると・・・

 

楽天ポイントがザクザクたまる週間でーす!!ということ。

 

溜まった楽天ポイントは、楽天のお買い物以外にも街で楽天ポイント使えます!って書いてあるお店で使えるよ!

 

我が家は溜まったポイントでよくマックを食べに行きます!!

 

なので・・ここ最近マクドナルドでお金を払ったことありません。

 

さらにスーパーDEALやSPU(スーパーポイントアップ)というマークがあるものを買うと・・

 

 

同じ金額でも・・

貰えるポイントが全く違うので・・そこもチェックしながらお買い物楽しんでね!!

 

スーパーセールには、20:00〜スタートダッシュといってその時間だけ割引があるんです!!

だいたい2時間限定が多いんだけど・・

 

その時間帯にお会計をすませると割引の対象になります!!!

 

なので・・

 

  1. 各SHOPのクーポンGETしておく
  2. 欲しいものをお買い物かごに入れておく(販売前で入れられないものもあります)
  3. スタートダッシュの時間帯に会計をする
 
これが良いですよ!!
 
詳しくは各SHOPのクーポン利用条件などをよく読んでくださいね!!
 
 

スタートダッシュ50%OFFのSHOPはこちら

image
おーせの大大好きなSHOP ovovo

 

2019/12/04 20:00 ~ 2019/12/04 21:59 7000円以上で店内全品半額クーポン!!
 これは・・これは買わなきゃ!!まじで!! ブラックスキニーやノーカラーコートなど・・使えるアイテムばっかりです!!
 
先着300名のみですので・・
もう、かごにガシガシ入れておきましょう!!
 
 
セクシーで可愛らしいインナーはtuーhacci

 

2019/12/04 20:00 ~ 2019/12/04 21:59 店内全品半額クーポン!!
100名限定ですので、先にかごに入れておきましょう!!

 

 

 

2019/12/04 20:00 ~ 2019/12/04 21:59 4000円以上で店内全品半額クーポン

 

 

ANAP

2019/12/04 18:00 ~ 2019/12/04 21:59

店内全品10000円以上で半額

 

 

 

一粒ダイヤで有名な

Matthewmark 2019/12/04 20:00 ~ 2019/12/04 21:59 店内全品半額 クーポンはここから

 

 

 

 

ここからはお気に入りショップのお得情報です!!
 
HAPTIC  

 

 

2019/12/04 20:00 ~ 2019/12/04 21:59 店内全品30%OFF

大人気カットソーが1750円→1100円

そこから30%OFFなので・・770円です!!

衝撃的な価格です!!

子ども用 カットソーもセールで693円に!!

 

スリット入りリブレギンスも半額からの30%なので・・809円に!!

 

 

 

pierrot

 

 

2019/12/04 19:00 ~ 2019/12/04 21:59 店内全品20%OFF

 

 

3rd Spring(サードスプリング)

 

2019/12/04 20:00 ~ 2019/12/04 21:59

全品20%OFFクーポン



and ME

 

2019/12/04 20:00 ~ 2019/12/04 21:59 店内全品20%OFF その後さらに2時間またやるそうです!

 

 


 

 
reca

 

2019/12/04 20:00 ~ 2019/12/04 21:59 店内全品20%OFF
 
 
 
走れるパンプスSESTO
 

SESTO..

2019/12/04 20:00 ~ 2019/12/05 00:59
6000円以上で店内全品20%OFF
 
 
 
では・・
 
コーデはまた後ほど!!!
 
 
 
 
 
 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利だよ♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)