おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

テーマ→LAガール

大好きな町ロサンゼルスにそのまま飛び立ってもOK♡なスタイルです

かっこいいオトナ女子!!Bガール、HIPHOPカルチャーが大好きな人

そんな人のためのコーデです♡♡🌴🐬

年齢関係なく好きなものを♡

 

スキニーパンツが好きで・・スキニーパンツ×パンプスコーデが多いです👖

 

それでは・・本日のコーデをどうぞ・・

 

 

あ・・

 

 

明日からの楽天スーパーセール・・

 

相当すごいことになりそうです!!ドキドキ・・♡ 

 

詳しい説明は明日にでもまとめますね♡

 

image

 

トップのセーターはHAPTICです!

ここのSHOPはとにかくアイテムのクオリティーが高い。

お値段以上!!

 

 


今日はベルトを使ったけどふんわりとしたシルエットでスキニーパンツとの相性も抜群です!!

 


image

 

今日は寒さ対策で・・中にこのカットソーをきてたよ!!

 


7枚持っているカットソー
生地厚めで文句なしの1枚!!
おーせのヘビロテカラーはエクリュとベージュです。
 
明日スタートする楽天スーパーセールの目玉は間違いなくこのアイテムだと思います!!!
なんと・・・

1760円が1100円!! さらに・・ 

12/04 20:00 ~ 12/04 21:59 店内30%OFFクーポン出すよ!!

 

 まじで・・すごすぎ!!30%OFFぅぅううううう!!

 

今のうちに欲しいものを全てカートに入れておきましょう。

 

でクーポンゲットして・・4日の20時過ぎに会計ね!!

 

 

インナーはいつものこちら

MUDE 明日20:00〜スタートダッシュで20%OFFになるので・

ポチッと買い上げるなら明日が良いかと・・・♡

 

image

パンツ

 



ワイドパンツはここの形が一番フィットしたなぁ♡
ちょっと厚めの生地だからお尻の嫌な部分を拾わず綺麗な形です!!
image
こちらのSHOPもかわいくてお気に入りなんだけど

4日20:00〜スタートダッシュで20%OFFクーポンあり♡ 

 

 

タイツ

 


スルッとした生地でつま先からしっかりフィット!!
 
長時間履けば履くほど心地の良さを実感できるよ!!
 

Mサイズ です!

 

 

 

ショートブーツ

 

 

4日20:00〜スタートダッシュMAX30%OFFクーポンあり!!

 

image

 

 イヤリング

 


差し色になるブルーが大好き♡
ブラウンとブルーの組み合わせ好きで・・・♡
コーデの中によく取り入れてます!!

ネックレスsalt


image
 

バッグは本革で品のあるこちら

 


荷物も多目に入り金具の色味がオシャレで一目惚れしました♡
 

12/04 22:00 ~ 12/04 23:59 店内全品10%OFF 20時じゃないよ!!22時だよ!!要注意です!!♡

 

チェスターコートは・・

4日の19:59まで20%OFF

 

 

 

 

このコートは丈が本当に良い!!!

暖かいし♡♡

 

 

 

 

 

 

 

今日はめっちゃ慌ただしかったけど・・やっと終了!!

 

寝まーす!!

 

 

では、またね!!

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)