これ前にも載せたっけ??

 

 

 

 

この間の夜!!!

 

 

 

 

仲良く寝てました!

 

 

 

 

 

で、今朝は、、

 

 

 

 

 

 

image
 
image
 
image
 
 

 

 

はい、おはよー♡

 

 

 

 

 

あきらさんはみんなの人気者です。

 

 

 

 

 

 

よたよたのじーさんですか、、

 

 

 

 

ぶたくんもりーくんもあきらさんのそばがだいすき。

 

 

 

 

昨日は夜中に突然叫んだあきらさん

 

 

 

 

 

 

トイレのお知らせだったのか、、

 

 

 

 

 

 

うーん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝不足になりますが、じーさまとの時間を楽しみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 

 
 
 

 

 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 


 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)