みなさま・・これを覚えているだろうか・・・www
 


 

 

今日も天気が大荒れだった・・

 

 

かぁちゃん先手を打った

 

🦍レインコートランドセルに入れとく!!

 

🦁わかった

 

 

🦍明日のマラソン大会いい結果出せないと困るから、今日は濡れない方が良い!!

 

 

🦁じゃぁ長靴でいく!!!

 

 

 

 

 

15時・・・

 

 

颯爽と帰宅!!!

 

元気モリモリだ!

 

 

 

🦁今日濡れなかった!!!!

 

 

🦍えらい!!!明日は快晴だからマラソン大会いい結果出せるといいね!!

 

 

🦁明日なくなった

 

 

🦍ファッ????

 

 

🦁雨続いたから、練習できなかったから・・明日は中止だって!!!

 

 

 

🦍にゃんと!!!

 

 

 

 

その後・・

遊びに遊びまくり一向に宿題やらないムスコくん

 

 

かぁちゃんこたつでぶたくんと戯れていると・・・

 

 

 

🦁どりゃ・・・違うなぁ・こうかなぁ・・えぃ!!!!・・・この角度かなぁ・・

 

 

 

🦍・・・ん????

 

 

 

襖の向こうで何かやってらっしゃる・・・

なんだろ・・・

 

 

そして次の瞬間

 

 

🦁ウゥ・・ウゥ・・ウゥ・・ま・・ま・・まま・・・助けて・お願い助けて

 

 

 

🦍無理。今ぶたくんと寝てる

 

 

 

🦁きて。お願い、動けない

 

 

 

🦍知らん

 

 

 

 

アホな予感しかせん。

 

 

声が元気なので・・笑

ほったらかしておくと・・・

 

 

 

 

 

 

 

🦁なんで来てくれないの!!!!

 

 

怒ってらっしゃるwwww

 

 

 

 

 

🦍どうせアホなことしたんでしょ。どんなことしたのか説明してごらんなさい

 

 

 

 

🦁一人で遊んでたの!!!!エィエィってやってたら手がちんぽこにあたったの!!!

 

 

🦍・・・・・はっ?意味わからんが・・・再現してごらんなさい。

 

 

 

🦁だーかーらー

 

image

 

🦁しんちゃんはマヌルネコに帽子をかぶせてあげたかったの

 

 

🦍ふむふむ

 

 

🦁そんでこうやってね

image

 

 

えい!!ってやってたの。

image

 

 

🦁そしたらうまく飛ぶ時と上に上がっちゃう時があるの

 

 

 

だから思いっきりえい!!!ってやったの

 

 

image

🐕おいおいそりゃ危険ってもんだぜ

 

あきらさん目覚めるwwww

 

 

🦁そしたら思いっきりちんぽこに当たったの。

 

 

 

 

🦍・・・・・・・バタン。

 

 

 

 

 

 

image

 

🦁だからねイタターーー!!!ってなっちゃたんだよ!!!

 

 

 

🦍でしょうね

 

 

 

🦁で、わかったんだけどさ・・

 

 

 

image

 

 

🦁こうやって被せると早い!!

 

 

image

 

 

 

 

🦍正解!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪
 
 
 

 

 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)