正解は・・・・

 

 

じゃじゃーーーーーーん!!!

 

 

image
 

 

 

自転車・・♡

 

 

買った・・♡♡

 

 

 

 

ママチャリ買おうとしたらムスコくんに反対された・・・

 

 

 

🦁まま、普通の自転車似合わないよ。

 

 

 

🦍ままはママチャリで良いのだが・・・

 

 

🦁ままはもっとかっこいいのがいいと思うよ?

 

 

 

🦍ほんとは・・・?

 

 

 

🦁ほんとだよ!絶対こっちの方がいいよ

 

 

ムスコひたすらかっこいい系の自転車を案内する

 

 

 

かぁちゃん・・疑惑が生まれる・・・

 

 

 

 

 

 

🦁だってさママチャリってさ、ださいじゃん。普通すぎるしさ、ままはもっとかっこいいのが似合うって

 

 

 

 

🦍本当の理由を述べてみよ

 

 

 

 

🦁・・・・・

 

 

 

 

こいつ・・・やはり・・・・

 

 

 

🦍ままはかごがついてて荷物がちょっと乗るやつがいい。

 

 

 

🦁しんちゃんもっとかっこいいのがいい。

 

 

 

🦍ほらね。

 

 

 

 

🦁へっ笑

 

 

 

🦍お前、結局自分が乗りたいやつ案内してるだけやろがwwwwwww

 

 

 

🦁えへへへ♡

 

 

 

本音がダダ漏れしたムスコが可愛すぎます・・♡♡

 

 

あっという間に大きくなるであろうムスコが3年後ぐらいに乗れるように・・

 

ちょうど良さげなものを買うことに!!

 

で・・二人の意見と予算の関係で・・

こちらになったのです♡♡♡

 

image
 

 

 

 

ふふふ♡

 

 

めでたしめでたし♪♪

 

image

 

そして・・本日の防寒コーデは・・

 

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

image
 

 自転車買う予定だったから・・



自転車に乗りやすい服装!!!ということで・・ゆるゆるコーデです♡♡



 

今日もささーといきまーす♡♡

 

reca

 

マフラー

 

トップスとマフラーは同じSHOPだよ!!12/1(日)00:00~12/2(月)09:59 店内全品対象!
10%OFFクーポン! 

 

トップスのスウェットは薄手だから、中に厚手の裏起毛をきたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

裏起毛パンツはこの間も載せたこちら!

 

まじでこれ1枚でめちゃめちゃ暖かい♡毛布をまとっているのか??

というぐらい肌さわりがよくめっちゃあったまる♡
 
しかも!!
 
2019/12/1(日) 10:00 - 12/4(水) 19:59 31%OFF¥3,520→¥2,400

これかなり良い!!!

 

この値段で買えるってめっちゃラッキーだと思う!!!

 

 image

 

ボアバッグ

【Surire スリール】

 

ブーツ

 

20%OFFクーポンあり 明日の朝までだよ!
そして!!!

どこも売り切れのコンバースベージュが・・ここのSHOPで明日から販売するそうです♡♡

 

明日!!2日10:00〜コンバースベージュ販売開始!

人気カラーなので欲しい人はお早めに!!!





キャップ

 

キャメルコーデュロイ だよ!後ろ向きにかぶってるよ♡

2019年12月03日23:59まで 店内全品10%OFFクーポンあり







自転車に乗るとき用の防風アウターも買わなきゃな♡♡




乗るの楽しみだぁ♪



あっ!!

めっちゃ可愛いバッグで有名なHAYNIが・・

 

 

 

月初HAYNIスペシャルクーポン出してるよ♡

15000円以上買うと10%OFFになります!


おーせもHAYNIのバッグは3個持っています♡
作りが頑丈でオシャレで使いやすいです!







では・・またね!



 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)