本日楽天カードでお買い物をするとポイント5倍になります!

まずはエントリーから!!

BLACK FRIDAYのセールと合わせてめっちゃポイントたまります!!

 

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

テーマ→LAガール

大好きな町ロサンゼルスにそのまま飛び立ってもOK♡なスタイルです

かっこいいオトナ女子!!Bガール、HIPHOPカルチャーが大好きな人

そんな人のためのコーデです♡♡🌴🐬

年齢関係なく好きなものを♡

 

スキニーパンツが好きで・・スキニーパンツ×パンプスコーデが多いです👖

 

 

 

さて・・本日は・・

 

サロペットです♡♡

image

 

 

5000円以上で1000円OFFクーポンあり 

 

長さ調整ができるサロペット!

かなり厚手の生地です!

ワイドパンツのサロペットって初だったんだけど、

着てみるとこれはハマる!!

 

 

これ1枚あればコーデに悩まないし、ゆるっとしているからのんびりしたいときにベスト!!

 

 

 

トップス

 


モチモチな肌触りで若干ゆとりのあるタイプです♡

 
サロペットと同じSHOPです♡
ここのSHOPは低価格&使いやすい&カラーが豊富
いろいろ楽しめます!!
 

インナーMUDE美盛り長袖カットソークーポン利用で20%OFF 

 

image

 

サロペットの時は絶対タイツにしてます♡

 

寒がりの人はタイツ+スカートタイプの裏起毛とかあると最高です!!

 

 

↓こんなの。

 


↑2枚買うと半額!すごっ!!
 
 
 
今日はこのタイツでした!
 
コットン着圧でしっかり締める
しっかり暖かい、そしてお肌に優しい♪♪
 
これを履いた日は太ももとか痒くならないので・・♡

 

お気に入りです!!
 
慣れるまではちょっと窮屈さを感じるかもしれませんが・・
 
足にしっかりとフィットしてくれますよ!!

image
 

ブーツはショートブーツで!!

 

 

 




image
 
 
 

コートもめっちゃ暖かいこちら

明日からの再販!!

 

1日10:00〜再販開始

同じカラーのマフラーも付いてきます!!

ロングコートでひざ下まで暖かく厚めの生地でしっかり体を守ってくれます!!

 

 

 

 

 
バッグは・・
image

本革バッグで一目惚れしたこちら♡

 

12月4日から販売♡

これからガンガン使うこと間違いなし。高級感もあり使いやすさも抜群
ちょうどいいサイズ感でどこにでも持ち歩けそうです!!
 
 

 

アクササリー

 

3連パールリング

 


リングは昨日もつけてたこちら!

本真珠を使っているので手元がめちゃ煌びやかになります!!

 
 

まとめ買いがお得♡ 

10000円以上1000円OFF 

20000円以上2000円OFF 

MAX3000円OFFクーポンあり 2019/11/28 10:00 ~ 2019/11/30 23:59

 

他にもかわいいピアスやネックレスがあるのでSHOPを覗いてね♡♡

 

image

 

 

 

 

では・・

 

またねぇ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

 
 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)