やほやほ!!

 

今日はいきなりマリッジの日ですな・・・1週間楽しみにしてきたぁ♡

 

 

 

先週のを見てない人はここからチェックできるよ!!

いきなりマリッジ3 エピソード2

 

 

 

 

 

ここからはネタバレになっちゃうからさ・・・

 

見てない人は閉じてねぇ・・

 

 

 

 

↓↓

 

 

 

 

 

今回も胸きゅんバンバンさせてもらったわぁ♡♡

 

 

 

 

なんせひながかわいすぎる

 

人としてきっと、心がキレイなんだろうなぁというのが画面がらひしひしと伝わるわぁ♡

 

とにかく目がキレイだよね♡

 

表情とかさ・・・

 

言葉の選び方とか・・・

 

 

何もかもがかわいいわあ♡

 

 

 

 

 

ジュンペイを知り合ってすでに15年以上経つけど・・・

 

 

こんなジュンペイの嬉しそうな顔見たことないよー♡♡

 

 

 

image

 

 

起こしかたかわいすぎだろ!!!!

 

純愛か!!!!!

 

 

すでに・・寝起きからかわいい

image

 

 

 

ねるんかい!!

 

 

この無理してない感じがいい!!!

 

無理やり合わせず、眠たいときは眠たいって言える関係って素敵よ♡

 

 

image

 

 

恋と結婚がいっぺんに来てるもんねぇ♡♡

何時間でも話してそう・・♪♪

 

image

 

かーらーのーー

 

image

 

 

 

鼻血ブーーーーーー!!!!!

 

完全に少女漫画だわ!!!

 

 

キュー〜んキューンだよ。

 

 

まじで!!!!

 

 

 

 

なんなんこのふたり!!!!

 

 

 

もう・・ズキューン!!

 

 

image

 

 

この顔♡♡

 

 

 

かわいいのーー♡♡

 

 

 

そして・・お友達リューゾーくん登場!!

 

 

image

 

 

リアルだよねぇ・・この驚きようwwwww

 

 

 

 

 

リアクションってこのことだよ。

 

 

びっくりするよ!!!!

 

 

まじで!!!

 

image

 

 

 

このさ・・

 

なんていうかな・・・

二人の世界をじっくり観察するリューゾーくん。

 

 

 

image

 

 

あぁ♡♡

なんて素敵な空間なのだ!!!!

 

 

 

 

そして・・

 

ここのシーン大好き♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ここのシーンめっちゃ好きだから・・・

 

ちゃんと見て!!!

 

教えない!!!笑

 

 

さっきのリンクで先週のやつ見てぇ♡♡

 

会話がめっちゃ素晴らしいのよ!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今週もウキウキが止まりません・・・

 

 

 

 

そして・・結婚式当初から話題になっているこのジュンペイのチョロ毛(この呼び方が正しいのかは謎だが・・・)

image

いつから長かったっけ・・・

って探したんだけどさ・・

 

このブログ13年書いてる・・

 

アメブロまじおーせ歴史が全部残ってるからめっちゃありがたい!!

 

探しまくって見つけたわ

image

 

2009年8月19日

あいのりヒデちゃんのお店をふたりで手伝いに行った時ですなぁ・・・

10年前・・・です!!!

 

この時・・

のちに旦那様になるモリケンに出会うのですよ・・・♡♡

 

ここにさらに載ってますが・・♡♡

ジュンペイは多分この頃から伸ばしてるっていってた気がする・・

 

 

あいのりメンバーって本当に仲良くてさぁ・・

みんな家族みたいな感じなんだよね♡♡

 

 

 

この後はおーせLAに戻ったり・・・

結婚で岐阜に住み・・・笑

 

現在は伊豆。

 

その間もちょこちょこあいのり会とかで会ってたけど

 

どんどん伸びていってた!!

 

 

 

 

すごい思い出がいっぱいなチョロ毛だぁ!!

 

 

 

でもさ・・

 

 

ひなと結婚で新しい生活始めるんだからさ・・

 

バッサリ切っちゃえばいいのよwwwww

 

 

 

寝ている間に勝手に切っても怒らないと思うよ??

 

 

 

 

 

 

ふたりの行方もチョロ毛を切るタイミングもめっちゃ気になります・・・

 

 

そして・・・今日の予告のこれ何???

 

 

image

 

 

 

えぇえぇえl??

り・・・・離婚????

 

なんだろ・・・言えない願い・・・・

 

うーん。

 

気になる・・猫のことか?ママと同居とか・・・?なんだろ・・なんでもいっちゃった方がいいよ!!!

 

 

 

そんなわけで今日もしっかり見たいと思います!!!

 

 

22:00〜だよ!

いきなりマリッジ3エピソード3

 

 

 

 

 

 

では・・またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は・・楽天カードで支払いするとポイント5倍DAY

まずはエントリーから♪♪

 

BLACKFRIDAYのおすすめ情報まとめたのはこちら

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 


 

 

 

 

本日23:59まで店内全品30%OFF
 
 
 
 
 
 

 


ovovo新作が20%OFF
 

 

 

 

  

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)