おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

テーマ→LAガール

大好きな町ロサンゼルスにそのまま飛び立ってもOK♡なスタイルです

かっこいいオトナ女子!!Bガール、HIPHOPカルチャーが大好きな人

そんな人のためのコーデです♡♡🌴🐬

年齢関係なく好きなものを♡

 

スキニーパンツが好きで・・スキニーパンツ×パンプスコーデが多いです👖

 

それでは・・本日のコーデをどうぞ・・

 

 

 

あぁ・・♡♡

 

やっぱ・・スキニーパンツって・・好きだわぁ・・♡

 

今日は最初スカートの予定だったんだけど・・・

 

 

 

写真撮ってたら・・・

やっぱパンツだな・・っと・・笑

 

image

 

プードルヤーンニットFUNNY COMPANY

 

カラーがめっちゃタイプだった・・♡

 
こういうポイントになるカラーはコーデにどんどん取り入れていきたい♡♡

5〜12%OFFクーポン出てます 

 

インナーMUDE美盛り長袖カットソークーポン利用で20%OFF 

裏起毛スキニーデニムpierrot クーポンで全品20%OFF!※29日23:59まで 

着圧ひざ下タイツGB-style

ブーツ JELLY BEANS 

image

 

アクササリー

 スパイラルリーフ14KFピアス salt. 

ネックレスOPS 

3連パールリング

 


リングは本真珠を使っているので手元がめちゃ煌びやかになります!!
ほぼ毎日つけている気がする・・
リングとネックレスは同じSHOPです。本当にクオリティーが高くシンプルで長く使えるアイテムばかりです!!
 

まとめ買いがお得♡ 

10000円以上1000円OFF 

20000円以上2000円OFF 

MAX3000円OFFクーポンあり 2019/11/28 10:00 ~ 2019/11/30 23:59

image

 

image

Re:EditRe:EDIT(リエディ)はMAX50%OFFクーポン出ているのでチェックしてね!!CPOジェケットって最初は苦手かも・・って思っていたけど、ほんと使い勝手が良い!!
厚手だから暖かいし♡おすすめです!!
 
image
この本革リュックどこに持っていってもオシャレ♡っといってもらえます。
サイドチャックもついているので、めちゃめちゃ使いやすく、カラーも合わせやすくてお気に入り♡♡
 
 
そして・・
本日 ボツになったスカートコーデはこちら♡
image
スカートは夏に買ったANAP
 
  
店内90%OFFまであったよー!!
おーせが履いているスカートはもう売り切れてしまったいたけど他にも可愛いのいっぱいありました! 
image
 
image
 
 
ピアスCREAM DOT 
SWAROVSKI ネックレスMYSTA 
着圧タイツ

 

image

この着圧タイツはぜひ履いてほしい。
お尻の上がり方がマジですごい!!
やっぱ作り手の本気を感じるものってすごいと思う!!
ストッキングとは全く違うから気になる人は是非♡♡
パンツスタイルの時に履いているのはひざ下タイプだよ!!
image
 
パンプス エスペランサ
 
 
では・・
 
またね!!!
 
 
 
 
 
 
 
楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

巻き髪はこのコテで作ってます

 

 

しっとり仕上げてくれるので気に入ってます♡
 
 
 
 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)