おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

テーマ→LAガール

大好きな町ロサンゼルスにそのまま飛び立ってもOK♡なスタイルです

かっこいいオトナ女子!!Bガール、HIPHOPカルチャーが大好きな人

そんな人のためのコーデです♡♡🌴🐬

年齢関係なく好きなものを♡

 

スキニーパンツが好きで・・スキニーパンツ×パンプスコーデが多いです👖

 

それでは・・本日のコーデをどうぞ・・

 

 

 

 

ミリタリーコート(モッズコート)×スキニーデニムコーデ

 

image
 
 
さて・・
本日ゲキサムでした。
 
 
 
とにかく暖かく♡♡
 
かれこれ8年ぐらいきてるモッズコート♡
同じの探したけど・・ありません。
 
これねめっちゃ高かった。
でも高いだけあって、マジで暖かい&頑丈!!!
 
似たようなのを楽天で探してるんだけどなぁ・・なかなかないなぁ・・
 
 
おーせの大好きなモデルで井出レイコさんという人がいるんだけどね・・
 
 
 
トップモデル=井出レイコ
 
っていうぐらい大好きだった♡♡←今でももちろん好き♡♡
 
マジでかっこいい!!
かっこいい女!!といえば井出レイコ!!
着こなしやばい♡♡
 
 
 
井出レイココーデ特集みたいなのでモッズコートをめちゃくちゃかっこよくきこなしていたんだよなぁ・・(まだ雑誌BLENDAがあった時代)
 
 
 
それに憧れて買ったんだ♡♡
 
ふふふ♡♡
髪型も、コーデも、メイクも全てが憧れのモデルさんです♡♡
 
 
楽天色々みてみたんだけど・・・
丈感とか違ったりもありつつですが良さげなモッズコートピックアップしてみました!
 

 

 

 

 

 

 

 

 


みんなもぴったりのが見つかるといいね♡♡

 

 

 

 

 
 
image
ニットセーター

 

これは秋からずっと着まくってる♡♡

 
 
 
Vネックって大好き♡
 
 
image
 
 
裏起毛デニムはアンクル丈のこちら

 

Sサイズ インディゴ です!!
 
スキニーなんだけどお尻周りに余裕があって、シャツを着たときにINしても余裕な感じ♡♡
 
ブラックフライデークーポン 29日0:00〜23:59 店内全品20%OFF
クーポンは今からでももらえるので・・先にもらっておく→欲しいものを全てかごに入れておく→29日にお会計する!!!これ鉄則!!
 
でね、今同じものはないんだけど・・
ちょっと暗めになったカラーなら売ってました♡♡
実物もAZULでみたんだけど、やはりちょっと暗いです!!

 


image


バッグはボアが可愛いこちらで!
 
 
完全OFFの日だったので・・笑
 
すっぴんなんですよ・・
 
だから・・アクセサリーもせず・・
 
 
 
ふふふ♡
 
 
 
ムスコのプール教室へ行くために服を着ただけ・・笑
 
 
 
プールのあとにんにくたっぷりラーメン食べたよ!!
 
 
では・・



またね♡♡









楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)