昨日はムスコくん大好物のカルボナーラでした♡

 

image

 

image

 

この・・右のコープの拍子木切りベーコンがめっちゃ使える♡♡

 

今週もオーダーしようと思っていたんだけど・・ないみたいだ

 

 

 

また入荷して欲しいなぁ・・・

 

 

ベーコンと角切りにしたジャガイモを油で炒めたら

 

あとはこのレシピです→水切り不要簡単カルボナーラ

 

 

チョコレートケーキレシピはこちら→材料2つのチョコケーキ

 

ブラックペッパーをかけて完成♡

 

image

 

 

これまじでばくばくいけます!

 

我が家は基本的に多めに作って翌日も食べる・・♡♡

 

 

 

テーブルセットはムスコくんにお願いすることが多いんだけど・・

昨日はいつものワイングラスではなく・・

 

ティファニーのシャンパングラスを出してきました・・・

 

 

image

 

 

 

これさ、めっちゃ奥の方にこっそり隠してあったの。

特別な時にだけ使うように。

 

 

 

🦍えぇ・・それ大事用だから普段使いしたくない!!

 

 

🦁大事な時ってどんな時???

 

 

🦍しんちゃんのお誕生日とか・・クリスマスとか・・・

 

 

🦁じゃぁ、今日は特別な日にしよう!!

 

 

🦍・・・きゅん♡♡

 

なんでもない日バンザイおめでとう!!!←この台詞知ってる?これを聞きたくていつも映画を見てしまう♡♡

 

 

 

 

 

image

 

かんぱーい♡♡

 

中身はいつもの

 


ミチョ♡

 
ソーダーストリームで割りました♡

 

image

 

これまためっちゃ便利♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいです!!

 

 

さて・・今日の夕飯は・・・久しぶりに丼系かな・・♡♡

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪
 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利だよ♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)