おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

テーマ→LAガール

大好きな町ロサンゼルスにそのまま飛び立ってもOK♡なスタイルです

かっこいいオトナ女子!!Bガール、HIPHOPカルチャーが大好きな人

そんな人のためのコーデです♡♡🌴🐬

年齢関係なく好きなものを♡

 

スキニーパンツが好きで・・スキニーパンツ×パンプスコーデが多いです👖

 

それでは・・本日のコーデをどうぞ・・

 

 

 

あ・・明日は・・

 

楽天カードで支払いするとポイント5倍DAY

まずはエントリーから♪♪

 

 

大好きなSHOP HAPTICのパンツが届きました。

 

スキニーパンツではなくシガレットパンツです♡
めちゃめちゃ履き心地良し!!

image

さぁ♡今日もちゃちゃーといってみよー!!



ブラック×カーキーってさ・・おーせの顔に合うのよ♡♡

くすんだ色を合わせると一気に老ける・・

骨格診断とか受けてみようかな・・

 

キーネックセーター

 

8500円以上で1000円OFF

これは色違いも決定したキーネックセーター!!
暖かいしオシャレだし・・♡袖がドルマンなのも嬉しい!!
ゆるっとしたいときにこれが1枚あれば決まる!!

カジュアルもきれい目もなんでもいける♡♡


image



インナー

 

 

 

今日はブラにしました・・笑

このブラはレースがしっかりしてるので・
かがんだとき乳首見えません!!
乳首見えないブラ!!と呼んでいます♡♡(まじで!!)


店内MAX30%OFFクーポンあり まとめ買いがおすすめだよ!!



裏起毛のカットソーはこちらのSHOPがおすすめ♡

DARKANGEL

 

 

599円って・・安すぎでしょ・・・
15000円以上で5000円OFF!!それ以外にもお得クーポンがすごいです!! 一度チェックしてね!


image


さてさて・・本日のメインアイテム!!HAPTICのパンツ

 

 

 

 

めちゃ厚手の裏起毛!!サイズ0でぴったりです 
そしてHAPTICはまじでクオリティーが高い!!
期待を裏切らない!
安心のSHOPです♡♡

サイズは0にしました!!
センタープレスされていないパンツで・・スニーカーにも合わせやすいですよ!!
スキニーパンツと違いお尻周りが緩いので1日中履いていても全く疲れないし、暖かいから脱ぎなくない!

家では緩いパンツに履き替えることが多いんだけど・・

このパンツはまじでずっと履いていられます!


7700円以上で1000円OFF クーポン出てます!



ムートンブーツ

 

 

 

 

20%OFFクーポンありです!
シープスキンブーツで暖かいし
素足で履いてます・・♡
気持ちいいです!!!


 

 

 

 

 

 

アクセサリー

image

 

 

ピアス

 

 

 

 

 

 

 

 

ネックレス

 

 

 

 

 

 

 

 


両方ともOPSです。
ここのSHOPはプレゼントに最適!!シンプルで使いやすい!!!

20000円以上で2000円OFFクーポンあり

image


マフラー

 

 


ホワイト×ブラック
ウール混の大判サイズでひざ掛けにもつけるし息子が昼寝したときにさっと掛けたり・・♡

カラーも色々あるので・・おすすめです!

バッグは久しぶりにネオプレーンバッグ

 

 

 


マラソン期間中のクーポン出てます!!
洗濯機でガシガシ洗える・・そしてめっちゃ頑丈です♡

image


アウターはユニクロメンズの防風パーカーです!!





では・・またね!!

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)