今日は・・楽天カードで支払いするとポイント5倍DAY

まずはエントリーから♪♪

 

 

 

 

わが家のムスコくん・・

ベイブレード大好きなんですよ・・・・

 

 

 

 

 

お誕生日によーちゃん(岐阜のばぁば)に買ってもらったのです。

 

 

で・・

 

こういうのって集め始めると・・

厄介。

 

 

この間も、赤いやつ?

が欲しい!!

っと言って、買った。

 

 

 

 

 

これ!!

 

 

 

 

おととい・・

 

 

BOOKOFFへ行ったのですよ

 

 

 

シンバ図書館の本を増やそうかなぁ♪

なぁんて思いつつ・・

 

 

 

 

そしたら・・

入り口にあるルーレットマシーンに心を奪われたムスコくん

 

 

かぁちゃん本棚で本を選んでいると・・

 

 

 

 

🦁まま、ちょっとこっちきて!!あれやりたい!!

 

🦍ダメ、金の無駄

 

 

 

 

 

🦁あれの景品ベイブレード

 

 

🦍ベイブレード持ってるでしょ

 

 

🦁欲しい、

 

🦍なんでも欲しがるな。

 

🦁なんでよ、おねがい

 

 

🦍あーゆーのは絶対当たらないの、そーゆーふーにできてるの。

 

 

🦁どうやったらベイブレード当たるの??

 

 

🦍しらん、店員にきいてこい

 

 

 

🦁やり方教えてください。

 

 

🙎‍♂️こーであーでこーしたら当たるかもしれませんが

必ず出るわけではないのでそこをご了承下さい。

 

 

🦁ママ、聞いてきたよ。やってみるから100円貸して♡後で返すから・・・

 

 

🦍はいはい、1回だけだよ!!!必ず返してね。

 

 

 

 

、、、がったん、ゴロゴロ

 

 

 

🦁わー!!!!!!

 

🙎‍♂️えええええええーーー???

 

 

 

 

らいおん駆け寄る。

 

 

 

🦁ママ!!!出てきたよ!!!

 

🦍は????

 

 

🙎‍♂️うぉー!!!ぼく働いて長いですけど当たった子初めて見ました!!!すごいです!!!

 

 

image

 

🦁やったーやったー♡♡

 

🦍・・・・

 

image

 

 

 

 

 

🦍・・・・お前さん・・・マジ強運だな!!!!

 

 

 

6年前のこれを思い出したよwwwww


 

 

 

image

 

 

 

 

でも・・ギャンブルにハマるなよ!!!!!

 

 

他の誰より店員さんが一番驚いてた・・・笑

 

 

過去にも当たった子はいるけど、なかなか当たらないし一発目で出た子なんて見たことないと・・・笑

 

 

 

 

 

帰宅すると・・・

 

早速遊び始めるムスコくん

 

image

 

 

 

 

🦁これすごいなぁ。すごいよ!!まま!!めっちゃ回る!!この安定感もすごい!!!

 

 

 

 

 

 

そして・・

 

 

ちょこんと置かれた100円 笑

 

 

 

image

 

 

 

 

 

かわいいのー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪
 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利だよ♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)