この事件簿を覚えているだろうか・・・笑

 


 

今日・・

 

ムスコくんともう一度行ってみることに!!!笑

 

 

 

すると・・・

大好きな店員さんがいた♡♡

 

 

 

ムスコくんのことを覚えてくれていていつも声をかけてくれる・・

 

 

 

 

ローソン 大きくなったねぇ♡何年生になったの??

 

 

🦁3年生!!

 

 

🦍アイスミルクティーください

 

 

 

ローソン はぁい!!

 

前回と同じように氷にアイスティーが入ったものを渡してくる。

 

 

 

 

🦍ちなみに・・ミルクって・・ハーフですかね?

 

 

ローソン そうですよー!!!時々間違える人もいるみたいだけどハーフね!!

 

 

🦍えーーーー!!やっぱり・・♡♡この間ハーフじゃなくて、アイスミルクって言われちゃって・・笑

ミルク溢れそうだった!!!

 

 

ローソン えーーーーー!!!そりゃ失礼しましタァ!もう誰だろう・・・ハーフよハーフ!!溢れちゃうし!!

 

 

image

 

 

ふ・・・♡これだよ、、

 

これだよ!!求めていたのは!!!!

 

 

 

前回と比較して!!笑

 

 

image

 

 

 

 

 

全く違うやんwwwww

 

 

 

前回・・ほぼほぼ・・ミルクだったからね!!!!

 

 

image

 

 

 

 

美味しいミルクティーGET!!!笑

 

 

 

 

 

外がとってもきれいで・・

 

 

image

 

 

image

 

 

 

いいこと続きでした♡♡

 

 

雨の後のそらって幻想的だな♡♡

 

 

 

 

 

 

めでたしめでたし。

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)