おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

テーマ→LAガール

大好きな町ロサンゼルスにそのまま飛び立ってもOK♡なスタイルです

かっこいいオトナ女子!!Bガール、HIPHOPカルチャーが大好きな人

そんな人のためのコーデです♡♡🌴🐬

年齢関係なく好きなものを♡

 

スキニーパンツが好きで・・スキニーパンツ×パンプスコーデが多いです👖

 

それでは・・本日のコーデをどうぞ・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

着まわしコーデ♡

 

image

 

この間載せたジャケットの着まわしコーデです♡

 

 
CPOジェケットRe:Edit 
ニットドルマンボートネックトップスHAPTIC 
インナーMUDE 
アンクル丈スキニー 裏起毛デニムパンツpierrot 
ガードル機能つき 着圧タイツ魔法のキュットスリム◆美脚タイツ 
サイドゴア ショートブーツoutletshoes 
 
 
image
ニッケルフリーべっ甲 ピアスBouquet and 
ロングネックレスOps. 
ムートンマカロンバッグI NEED MORE SHOES
 
 
 
image
 
 
 
今日のトップスはhapticで安心のクオリティー♡
チクチクなど一切なく素肌の上に直接当たっても痒くなったりしません。
 
image
 
マラソン中はポイントアップしているのでぜひ♡
他にも
 
UGGは1足持っていると本当に暖かさがわかります♡♡
 
 
 
 
 
 
 
今日はサクッと終了です♡♡
 
 
 
では・・またね!!!
 
 
 
 
さて・・いきなりマリッジ見るか・・♡♡
 
 
 
 
 
楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪
 
 

 

巻き髪はこれで作っています。

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)