ねぇ・・ねぇ・・

 

いきなりマリッジ見てる・・・?

 

たまらん・・・♡胸キュンが止まらん♡♡

 

まるで少女漫画を見ているようだぁ!!!

 

見てない人はこちら・・

↓↓

 

 

 
 
 
 
ここからネタバレになると思うから・・・・
 
 
まだ見てない人は見ないでね!!!
 
 
↓↓
 
 
 
 
あいのりで一緒に旅した仲間ジュンペイ!!
 
旅中はぺこって呼んでたけど・・♡♡
いきマリはジュンペイだから・・
 
ジュンペイで統一するわ・・・♡♡
 
このブログにも何回も登場している大切な旅仲間
特にアフリカメンバーは絆が濃くて、今でもずっと連絡取り合っている♡♡
 
そんな旅仲間の結婚をこうやって画面越しに見るってまじで新鮮!!
 
 
 
 
 
 
もうさ・・・
 
 
まずさ・・・
 
 
 
 

 

 
緊張伝わるわ・・
 
ジュンペイ・・
 
ドキドキが画面から伝わりまくる・・
 
 
そして・・・
 
 
花嫁のヒナちゃんを見た瞬間・・
 

 

 

 
 
 
あ・・・
 
 
この二人結婚したな!!!!!
 
 
 
って思った♡♡♡
 
 
 
クッソかわえぇ・・♡♡
なんなん、このかわいい子は!!!!!
 
 
ジュンペイのドストライクやん。
 
この清楚な感じ、芯を持ってて素直で♡
って会った事ないけど・・笑
 
 
顔かわいすぎ。
パーツのことじゃないのよ。(パーツもくそかわいいけど♡♡)
 
内から出るかわいさ♡♡♡
 
 
 
 

 

 

 
 
デレデレやん。
 
おっさん・・・デレデレやん。
 
 
あんた・・これ10年前やったら犯罪やと思われるぜ・・
 
 
ヒナ14才
 
ジュンペイ29才・・
 
 
待っててよかったなぁ・・♡♡
 
こんなかわいい子に出会えるなんて・・♡♡
 
 

10年待っててよかったなぁ・・♡♡

 

 

みたいな・・親戚のおばちゃん気分だわ。

 

 

 

 
 
わかる・・わかる・・・
 
安心感ありそうな子やぁ!!!
 
 
 
もうこうやって二人で座って喋ってるのを見るだけでめっちゃにやける♪♪♪
 
 

 

 

 
 
どう見てもお似合いな二人やんね♪♪
 

 

でな・・・

 

 

 

これ!!!

 

これよ!!!!

 

 

 

 
 
 
重たい荷物にそっと手を差し出す・・
 
 
 
これ・・・静岡男児はオプションじゃないの!!!(大胆に静岡でくくる 笑)
 
 
女の子が道路側に行かないように自分がガードになる
重たい荷物持つ
駅まで送って行く
飲み会の場所まで送迎する・・・etc....
 
 
これ・・標準装備!!!
 
オプションじゃない。
 
だから当たり前のようにやる
 
やってやった感はない。
 
最高やろ静岡男児♪♪♪
 
 
 
 

 

 

 
 
おーーーっと!!
 
ヒナ・・・大胆発言!!
これでジュンペイの心鷲掴みにしたな・・笑
 
 
 
なんかさ、ジュンペイもめっちゃ素なんだけど・・
ヒナは男心を掴む天性の才能があるんだろうな・・♡♡
 
 
っていうか愛?
 
愛だろ。愛♡

 

 

 
 
このチョロ毛(失礼ww)に対してもズバッと物申して・・
 
 
スカッとしたわ!!!
 
 
好き!!!
 
あぁ♡ヒナちゃん・・スキーー♪♪かわいすぎー♡

 

 

 

 

 

 
まじでかわいい。
なんでこんなしっかりしてるんだ・・
 

 

 

この二人の会話のやり取りとか、仕草とかまじキュンキュンだった
 
 
二人とも聞き上手、話し上手♡
 
思いやりを感じた♪♪
 
 
 

 

 

 
 
なんなのこの自然な感じ。
もう何年も一緒に住んでいる家族のようではないか!!!
 
結婚10年目を振り返るドキュメンタリーみたいな・・♡♡
 
こんなナチュラルな雰囲気を作り出せる二人をもっと見ていたい・・
ひたすらにやけながら見てられる。
 
 
 

 

 

 

 
 
ヒナ♡♡
 
してあげて!!笑
 
 
結婚してあげてぇ!!!
 
 
 
って・・叫んだ。
 
 
あっという間の30分だった・・・
 
いきマリ面白すぎました!!!
 
 
 
そして次回の予告で・・・
 
 
 
 
ズキュン♡♡
 
なんなのこのラブラブな二人は!!
 
無邪気に甘えているヒナがかわいすぎるぞ!!!
 
 
 
 
 
頭ぽんぽん。
 
ズキュん♡
 
 
 
あぁ・・今夜が楽しみすぎる・・!!!
 
今日の22:00〜第2話♡
なんかさ、いきマリ見ながら解説したいwwwww
↑みんなも一緒にみよ♡♡




 

さて・・

 

今日もやることたぁくさんあるぞ!!

 

 

頑張る!!!

 

 

みんなから来たラーメン美味し食べ方を早速実践してみるね!!

 

 

ではまたね!!!

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

 

 


カジュアル&大人キレイができる♡
 

 

スキニーパンツを合わせたい8cmパンプス

 

 

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)