今週のコープはこちら♡

 

image

 

やっべ・・魚オーダーしたのに・・

揚げ物たのむの忘れてるじゃねーか!!!

ずん!!

 

魚ばっかりでムスコに怒られそうだ・・

 

 

でもコープの魚は骨がとってあったり食べやすいようになってるからなんとかなるかな・・

 

 

 

 

今週はやたらめったら大きなブロッコリーだった。

 

image

 

 

そして・・はぐくみ鶏は美味しいからリピート

 

image

で・・・

 

 

今日はお弁当だった・・・

 

ふっ・・

ほんと弁当の多い学校だぜ・・・

 

 

 

しかも昨日思い出し・・笑

 

コープで冷凍アイテムないから・・・

 

 

 

ぐぅぅぅう・・・涙

 

 

 

 

速攻肉屋さんへ走った

 

 

 

 

肉屋のコロッケ類は最高だ!!!!

 

 

 

なんなら夕飯もここの惣菜で終わりにしよう・・

 

 

肉屋は今日も混んでいる・・

後ろのマダムが呟く

 

「今日はコロッケね。あとはお肉かしら・・」

 

 

 

すると・・

 

前に並んでいたおじじ

「コロッケ6こちょうだい♡」

 

 

 

 

ムムム・・・コロッケ残り18個・・

 

 

前のおじじが6個

 

あたいが10個頼んだら・・

 

後ろのマダム・・・きっと足りない・・

 

 

 

ここの肉屋のコロッケまじでうまい!!

 

基本競争!!!

 

売り切れたらそこで終了

 

 

ずん。

 

マダムよ、すまぬ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

🦍コロッケじゅっ・・

 

 

 

 

殺気を感じたwwwww

 

 

 

🦍・・・コロケ・・コロけ・・6個くだしゃい。ミニトンカツもくだしゃい・・

 

 

 

 

 

 

小心者ゴリラ。

 

 

 

田舎で荒波を立ててはならぬ!!

 

 

 

 

 

 

そして・・今朝・・・

 

コロッケとトンカツ詰める wwww

 

 

だし巻き玉子めんどくさいから今日はゆで玉子

 

 

 

 

🦍やっべ、トマトがミニサイズじゃねーんだけど・・どうしよ・・わりと中玉

 

 

🦁じゃーいらない!!

 

 

🦍おまめちゃんは?美味しいし♡

 

🦁おまめちゃんいらない、好きじゃない。

 

 

🦍かぼちゃの煮っころがしは?

 

 

🦁それにする♡

 

🦍あぁ・・でも昨日朝作ったあとそのまま常温だったから・・ちょっと怖いな・・・

 

🦁じゃぁ、他にはいらないよ!!

 

 

🦍でもそうすると弁当の色が悪い・・・

 

 

🦁気にしないからいいよ!!

 

 

🦍うーん・・・あっそうだ!ハム入れとく!!!

 

 

 

ハムフラワー作った。

ゆでたまごの上に置いた。

 

 

頭お花畑のキミ・・・wwww

 

 

image

 

 

 

ムスコ大爆笑してる

 

 

🦁まま!!キミが泣いてるwwww

 

 

 

image

 

 

 

号泣してたwwwwww

 

 

 

 

 

すまぬ!!!

 

 

 

 

 

 

 

ムスコくんの弁当箱これ♡ふわっと盛り付けできてちょうどいい量です!!

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)