本日楽天カードでお買い物をするとポイント5倍DAY!

 

まずはエントリーから♡

 

 

 

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

テーマ→LAガール

大好きな町ロサンゼルスにそのまま飛び立ってもOK♡なスタイルです

かっこいいオトナ女子!!Bガール、HIPHOPカルチャーが大好きな人

そんな人のためのコーデです♡♡🌴🐬

年齢関係なく好きなものを♡

 

スキニーパンツが好きで・・スキニーパンツ×パンプスコーデが多いです👖

 

それでは・・本日のコーデをどうぞ・・

 

 

 

 

スウェット生地でラフに過ごす日のコーデ

image

 

 


5000円以上で500円OFF
10000円以上で1500円OFFクーポンあり
and MEのアイテムはカジュアルなのにかわいいから大好きです!!
スウェット生地なのに、ラインがとってもキレイでダボダボ感がなくおしゃん!!!





インナーはいつものMUDEMUDE長袖カップ付きカットソー 

20%OFFクーポンあり
しっくりくる締め感で苦しさゼロです!!
タイトなトップスを着たい時にもめっちゃおすすめ!!外に響きにくいインナーです!!
ブラを使わなくて良い!これ最高!!
image


パンツはovovo

裏起毛パンツはどこのSHOPも出していますが
ovovoの厚さは最強です
そして、しっかりスキニー!!!めっちゃあったかいです!!!

 

 

サイズ27カラーブルー 200円OFF

8000円以上で1000円OFF
12000円以上で2000円OFFクーポンあり

オーバーロング丈チェスターコートとスキニーパンツ一緒に買うと2000円OFFクーポン使えるので・・♡

めっちゃおすすめです!!

image

 

 

 

 

 


ケーブル編みのキャップは冬感が出るので大好きなアイテムです!!



そして・・相変わらず・・おむつバッグを・・セカンドバッグの様に使うwwww


これめっちゃ使いやすいの!
まじでムスコくんが手を汚しまくるから・・おしりふきってマストアイテム!!
それがキレイに収納できるから外遊びの時とか絶対持っていきます!!

 

 

 

 

 

 

20%OFFクーポンあり
子連れママにもめっちゃ褒められたアイテムです♡♡




アクササリー


image

ピアス

 

 

 

店内3個以上で5%OFF
ブルーが大好きなので・・♡このピアスを見つけた時は嬉しかった♡♡


ロングネックレスはシルバ−925で作られているこちらです。

OPS Y字ロングネックレス 10000円以上で1000円OFFクーポンあり


OPSのアクササリーはほんとLAコーデとあう!!

かっこいい感じのアイテムが多いしシンプルで長く使えそうなデザインが◎


モカシンはこちら♡
 

 

ブラック×レオパードです♡

7000円以上で1000円OFFクーポンあり




アウターは・・
image

さらっと羽織りました♡♡
 

 

8000円以上で1000円OFF
15000円以上2000円OFFクーポンあり

 

 


足元ムートンブーツもめっちゃおすすめ!!
 

 

 

 

20%OFFクーポンあり

 

image


やっぱ足首を囲むだけで・・めちゃめちゃ暖かいです・・♡♡♡


UGGも持っているのですが・・同じぐらい暖かいです!!シンプルなミニ丈なのでスカートにも合わせやすいよ♡



では・・またねぇ★


おやすみ!!

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)