今日は・・楽天カードで支払いするとポイント5倍DAY

まずはエントリーから♪♪

 

 

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

テーマ→LAガール

大好きな町ロサンゼルスにそのまま飛び立ってもOK♡なスタイルです

かっこいいオトナ女子!!Bガール、HIPHOPカルチャーが大好きな人

そんな人のためのコーデです♡♡🌴🐬

年齢関係なく好きなものを♡

 

スキニーパンツが好きで・・スキニーパンツ×パンプスコーデが多いです👖

 

それでは・・本日のコーデをどうぞ・・

 

 

image

 

 

 

スェード調ライダースジャケット

はand MEですが・・ちょっと前に完売しています!

スェード調ではないタイプもめっちゃオシャレなのでチェックしてね!

 

 

 

 

中に来ているトップスもand MEです。

着た瞬間からとろけるような着心地

 

とろみ感のある柔らか生地のシンプルニット。

 

きつすぎないプチハイネックなのが良い♡


 

 

 


色違いも欲しいです!!

 
 
image
 
 
image
 
パンツの下にこちらのタイツを履きました!!
前回ひざ下の靴下を試したのですが・・このタイツタイプもお尻をぎゅっと持ち上げて、さらに着圧なので・・
 
締めたいところをぎゅっと締め、持ち上げたいところ持ち上げる・・♡
本当に理想のタイツです!!
 
 
 
 

ショートブーツ

 


内側のチャックカラーがゴールドで品があり、キレイ目コーデに使いやすい!!
 
 
image

バッグ cream dot

ここのSHOPはアクセサリーも豊富で

お値段手頃&デザインがかわいいので気に入ってます!!

 

5個以上で10%OFF

 

image

 

マフラーはアルパカとカシミヤを使ったリバーシブル大判マフラーです

 

1000円OFFクーポンあり

めちゃめちゃ暖かく明日からの極寒も乗り越えられそう♪

 

アクササリー

ゴールド系でまとめました♡
 

image

ピアス JUWELVOX5点以上で15%OFF 

ネックレスSalt【最大1,000円OFFクーポン配布中♪】

 

リング

 

イエローゴールド10Kとアコヤ本真珠を贅沢に使ったリング

 

一目惚れしたこちらのリング・・♡

リングはこれ一つあれば十分というぐらい存在感あります♡♡

 

クリスマスプレゼントにも最適です♪♪

2000円OFFクーポン出てます!

 

 

 

 

 

今日はここまで・・

 

 

 

 

では・・またね!!

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

巻き髪はこのコテで作ってます

 

 

しっとり仕上げてくれるので気に入ってます♡

 

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)