本日20:00〜楽天マラソンお得情報まとめてます!!

こちらから確認してね!!!

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

テーマ→LAガール

大好きな町ロサンゼルスにそのまま飛び立ってもOK♡なスタイルです

かっこいいオトナ女子!!Bガール、HIPHOPカルチャーが大好きな人

そんな人のためのコーデです♡♡🌴🐬

年齢関係なく好きなものを♡

 

スキニーパンツが好きで・・スキニーパンツ×パンプスコーデが多いです👖

 

それでは・・本日のコーデをどうぞ・・

 

 

 

GUスカートコーデ♡

 

 

image
 

 

 

 

あぁ・・♡やっぱこの丈が好きだなぁ・・

 

 

キーネックセーター

 

 

21:59まで店内全品20%OFFクーポン出てます!!

 

インナー MUDE

クーポン利用で20%OFF【シリーズ販売枚数20万枚突破】美盛り カップ付き カットソー

21:59まで20%OFFクーポン

スカートGU のケーブルニットスカートです!!普通にはくと・・・

image
 

 

79.5cmの丈だそうです・・・
この丈が・・いや!!!!!笑


ならば買うな!!って思うでしょ・・
でもさ試着した時はいいなぁ♡って思ったんだよ!!!



でもさ、家に帰って履いてみると・・やっぱもう少し短い方がいいなぁ・・ってなっちゃうの!!不思議!!



この丈って多分今年の流行りなんだよね・・でも・・
もりおーせに似合わないのよきっと・・足の形かなぁ・・やはり・・


image
お気に入りのショートブーツと合わせても・・
しっくりこないんだよ・・
やはり・・ふくらはぎかな・・

でね・・


折ったよねwwww


image
二つ折りしてそこにトップスを軽く挟むと・・めっちゃタイプの丈になった♡♡

image



あはは♡


 

 

似たようなものがこちらに♡多分丈はこっちの方が絶対好き♡♡

 

着丈 73cm

11/20 01:59 店内全品20%OFFクーポン

 

 

 

 

GUと同じような丈なのはこちら♡
着丈80cm

 

21:59まで店内全品20%OFF

 

ストッキングは着圧で・・♡

 

 

 

 

パンプス エスペランサ


ショートブーツはこちらです。

 

 

 

7000円以上で1000円OFF





image


アクセサリー ピアス

 

店内2個以上買うと10%OFF です!!

大きめピアスでめっちゃかわいい!!
べっ甲はおーせのお気に入りアイテムです!!
こちらはピアス、蝶番タイプがあって・・蝶番タイプにしてます!!

image




ネックレス
Matthewmark
 

 

コートはめちゃめちゃ体が暖まるチェスターコート
 

 

 

 

 


Re EDITはとにかくおーせの好みの服が多い♡女性らしさとかっこいい、かわいいのバランスが大好きです!!

image

マフラー2019AW新作 カシミヤ×アルパカ リバーシブル 大判 マフラー ストール 2...

image

image


では・・

またね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)