おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

テーマ→LAガール

大好きな町ロサンゼルスにそのまま飛び立ってもOK♡なスタイルです

かっこいいオトナ女子!!Bガール、HIPHOPカルチャーが大好きな人

そんな人のためのコーデです♡♡🌴🐬

年齢関係なく好きなものを♡

 

スキニーパンツが好きで・・スキニーパンツ×パンプスコーデが多いです👖

 

それでは・・本日のコーデをどうぞ・・

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

この間載せた・・キーネックセーターに合わせるワイドパンツ・・♡♡

 

このキーネックセーターはドルマンになってて・・めっちゃかわいい。

お値段も手頃だから色違いで揃えたい

ゆるっとした感じがめっちゃタイプ♡♡

ウエスト部分全部出してこのゆるゆるな感じでめっちゃ好きなの♡♡

image

袖がドルマンになってないセーターもあるけど、ここのSHOPのキーネックはまじで形がかわいいよ♡♡

 

 

 

そして・・

ついに見つけました・・

 

いやぁ・・ほんと・・もりおーせのおけつってでかいのよ。

 

安産型なのよ。

 

 

だからねぇ・・

なかなか合うパンツを見つけられない・・

GUにめっちゃかわいいのが売ってたんだけどねぇ・・おしりで合わせるとお腹がゆるい・・

お腹に合わせるとおしりがパツパツ・・

 

諦めました。

 

 

でも・・・おしりのラインをキレイに出す+脚長に見える+程よいウエスト加減の全てを叶えてくれるワイドパンツ発見です♡

 

 

 

 


image

 


スリット入り+さらっとしていて普通のニットよりちょっと硬めの生地

 

だからおしりの肉を拾いすぎず・・めっちゃいい感じに着こなせます♡♡
 
 
 
素足だと流石に寒いので・・
 
 

着圧ストッキングのひざ下丈を着用です!!

 

 


着圧系のストッキングは何枚か試したことがあるんだけど、
ひざ下で、ここまでフィット感が素晴らしいのは初めてです♪
 
なんちゃって着圧っていう感じではなく、しっかりと圧を感じます。心地の良い圧です♡♡
 
 

パンプス エスペランサ 

やっぱりヒールを履くと背筋が伸びて気持ちがいいです♪♪

 

 

 

image

 

image

 

リーくん登場♡♡

 

 

チェスターコートはReEDITさんから頂きました♡♡

 

 

同じ色のマフラーも付いてきます♡♡
image
丈も長めで暖かいしかっこいい仕上がりです♪♪
 
 
 
image
 
ここまでロングのコートは初めてだからめっちゃ嬉しい♡♡
 

 ピアスは・・

image

 

 

ブルーを差し色にしました♡♡

ピアス、イヤリングタイプがあって・・

 

 

イヤリングの方にしました♡フェイクファーのふわふわがめっちゃかわいい♪
カラーもはっきりとしたブルー♪♪
 

image

 

 

 

 

 

 

あっ!!

 

 

今日・・

 

インナーの写真撮りました♡♡

 

いつものMUDEですが♪♪

image

 

 

美盛りで有名なMUDEの長袖シリーズです。

 

 

 

 


fit感がすごい!!
一瞬きついかも・・って思うけど、着るとめっちゃしっくりきます!!
 
 
image
 
ラウンドネックで背中が空いている服にも合わせやすいです!!
カットソーにブラがついているので・・これ1枚でOK!!
 
20%OFFクーポン出てます!!
 
 
 
 
では・・またね♡♡
 
 
 
 
 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

巻き髪はいつもこれで作ってます!!

 

 

しっとりとした仕上がりです。
 
 
 

 

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)