ムスコくん・・

きのこ大っ嫌いなの。

 

 

 

わかる・・・おーせも24歳ぐらいまで食べなかった・・

気持ち悪いし、グロテスクだし、きのこの存在価値不明!!

 

って感じだったから・・

 

 

だけど・・美味しさに気づいてからめっちゃ食べる・・笑

 

 

でね・・・

 

 

子ども向けなのがえのきちゃんだと思うのよ。

 

 

えのきって白いやん。

 

 

悪気ない感じするやん。

 

 

なんならうどんかそうめんの気分でいける。

 

 

だからいつもこっそり入れてる

 

 

麻婆豆腐とかハンバーグとか・・つくねとか・・めっちゃ入れてん

 

 

だが・・この間ばれた。

 

 

 

ニラ玉に入れたら・・バレた・・・。

 

 

🦁まま!!きのこ嫌いって言ってるじゃん!!もう2度と入れないで!!!

 

 

 

ムスコ・・涙目になりながらオエオエ言いながら食べた←こういうところ偉い・・。

 

 

 

🦍ちょっとぐらいいいじゃん。少しずつ食べたら美味しさに気づくかもしれないし!!

 

 

🦁嫌いなものは嫌いなの!!気持ち悪いでしょ!!きのこ美味しくない!!!

 

 

🦍わかったよ・・涙

 

 

 

翌日・・

 

image

 

 

ムスコくんバナナミルク作ってくれた・・♡

 

かぁちゃん・・これを使って・・

 

image

 

 

ミートソース作った・・

 

ミートソースにえのき入れた・・(鬼か)

 

image

 

 

バレないと思ってん。

 

しかもめっちゃちょっとなの!!!

 

 

 

ミートソースやぞ!!

トマトの味濃いしわからんやろ!!

 

 

image

 

 

秒でバレた。

 

image

 

 

 

そしてムスコ一気に不機嫌になった。。

 

 

 

 

 

🦁まま・・これ何!!!

 

 

🦍ミートソース

 

🦁違う!!きのこ入ってる!!

 

 

🦍バレないと思った・・

 

🦁2度と入れないで!!って昨日言ったでしょ!!!

 

 

🦍バレないと思った。ってか今までもいつもミートソースには入ってる

 

 

🦁しんちゃん食べたくない!!

 

🦍・・・気づかないふりして食べればいいんじゃない?

 

🦁もう気づいちゃってるの!!まま意地悪!!

 

🦍意地悪じゃないもん。まま一生懸命作った!!

 

🦁しんちゃんが嫌いって知ってるのにわざと入れた!意地悪!!

 

 

 

🦍・・・いつも入れてるの!!しんちゃんは気づいていないだけでいつもこっそり入れてるの!!!

 

 

🦁昨日2度と入れないでって言ったのになんで入れるの!!人が嫌がるって知ってることをわざとやるのは意地悪っていうの!!!

 

 

 

ゴリラぐうの音も出ない。ごもっともです。

 

image

 

でも・・・

次回も入れてやる!!!!!

 

image

 

俺だったら食べないけどねぇ・・・っとぶたくん・・

 

 

 

 

でもさ・・こうやって書いてて思うけど・・

 

なんでそこまでしてえのき入れるわけ?

 

 

えのきを食べなきゃいけない理由なんてないのにさ・・

自己満か?

 

 

なんとなく野菜たくさん入っている方が体にいい気がするからか・・・?

 

 

好き嫌いない方がいいからか・・?

(そのくせ自分はナスもきのこも避けて生きてきた人生だが何も困っていない)

 

 

 

 

何にこだわってたんだろ・・・

 

 

美味しさに気づいたかぁちゃんの押し付けか・・

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 

 

 

 

 

みんなのコメントみてこれ買いました♡1週間ぐらいで届くみたい♪
ありがとー!!

 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)