image

 

 

沼津にららぽーとができたの!!

 

 

人混みが無理な上に遠出の運転が全くできないからしばらく行くことはないだろうな・・

と思っていたら・・

 

友達が連れて行ってくれました♡♡

ありがたやぁ・・感涙

 

 

 

 

OPEN時はモールの外まで行列だったらしいです・・・

 

今日はそんなに並ばず買えたよ!!

 

パッションティーにタピオカ、アロエトッピングしたよ!!

 

LAを思い出す味でした♡♡美味しかったぁ♡♡

 

でもブラックティーにパッション入れて飲みたいなぁ♡♡

 

 

 

 

 

 

そして・・・帰りに・・GU大型店に寄ってもらいました。

 

 

キーネックセーターに合わせるパンツが欲しくてさ・・♡

 

 

image

 

 

基本パンツはスキニーが多いんだけど、

センタープレスかワイドパンツを合わせたいなぁ・・♡

 

っと。

 

おーせが持ってるセンタープレスってこれ1本なの!!

でもこのパンツはもう販売していないからさぁ・・涙

 

GUで新たにGET!!

スカートも買ったよ♡♡(また今度写真載せまーす)

 

 

 

 

そんなわけで今日のコーデをサクッと♪♪

 

 

image

 

 

キーネックセーター

 

 

ケーブルニット♡袖がドルマンタイプです♡♡
 

本日5%OFFクーポンあり♡

 

インナー

 

 

 


バストをぐっとあげてくれるインナー♡
ワンサイズアップで買った方がいい気がしします・・



バッグ

 

 

 

 


ナイロンバッグです。
荷物たくさん入ります♡
500のボトルも楽々入りますよ♪♪
外ポケットがあるのでスマホなどすぐ取り出したいものはそこに!!
内側のポケットには貴重品など使い分けができてめっちゃ便利です。



パンプスは定番のSESTOで♪♪

 

 

 

 
ネックレスはK14使用のロングネックレスです♡金属アレルギーの人にも優しい作りだよ!



 

 

 

 

マットゴールドなので、落ち着いた雰囲気を出してくれます。
割引クーポン&スーパーDEALでポイントバッグがすごいです!!
なんと・・通常の1%バッグではなく・・1620Pもつくよ!!






今日は・・サクッとここまで!!



明日はムスコくんの発表会なのでもう寝まーす!!



では・・またね♡♡

 


あっ!!!
この間載せたこれ!!

image


この赤いレオパードのストール・・
AZULのもので、ずっと前に買ったからもう売ってなかったんだけど・・


今日沼津のららぽーとのAZULにちょっと色が濃くなったような赤のストール売ってたよ♡♡
探している人は行ってみてね!!




あと、コメントにサイトに追加されてたぁ!!って教えてくれた方がいて・・・

さっき確認したら本当に追加されてたよ♡♡

 

 

 

 

 

↑↑
写真はないけど、色の選択ボタンを押すとREDが出てくるようになってたよ!!


 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

今日は・・楽天カードで支払いするとポイント5倍DAY

まずはエントリーから♪♪

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 

 

 

 

 

みんなのコメントみてこれ買いました♡1週間ぐらいで届くみたい♪
ありがとー!!

 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

 

おしゃれな本革バッグ

15日限定で半額クーポンあり!

 

 

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)