今週のコープはこちら♡

 

image

 

 

安定の牛乳6本♡

 

定期便です♪♪

 

今週はホッケをオーダー!!

 

そしてりんご・・

りんご🍎

 

 

これ最高!!

 

image

 

 

みずみずしくて甘さたっぷり♡♡

甘さと酸味のバランスがスバラシー!!!

 

 

 

ベビーリーフミックスの登場で我が家の食卓サラダ毎日出ます!!

 

 

 

image

 

 

そして前回大活躍だったこちらを再オーダー!!

豚ロースの薄切り!!!

 

 

使いたい分だけ出せるので重宝してます!!

 

 

焼肉丼に使えます!!

 

お値段も手頃だよ♡♡

 

image

 

ささみチーズカツは息子くんからのオーダーでした♡

 

 

今週はこんな感じで過ごしたいと思います♡♡

 

 

 

 

昨日はコープのハンバーグを食べました♡

 

image

 

 

焼くだけ簡単ハンバーグ♡♡

 

 

そしてサラダをぐわしっと掴みさらに乗せるだけ・・笑

 

 

image

 

 

 

ムスコくんハンバーグ3つ食べました・・笑

 

 

プールの後なので・・おなかペコペコだったようです。

 

 

 

 

ちなみにプールの前はラーメン食べてます・・

 

 

最近めっちゃ食べます!!!

image

 

 

かぁちゃんはラーメンでお腹いっぱいなので白米抜きでサラダとハンバーグでした!!

 

 

 

image

 

 

 

牛乳で乾杯!!

 

 

コープの牛乳はくせもなくすっごく飲みやすいです!!

 

 

 

コープにしてから1ヶ月ぐらい経ちますが・・

 

 

 

 

冷凍アイテムが全てビニール袋でくるので・・

 

プラスチック、発泡トレイのゴミがなくなりました

 

 

 

ゴミ出しがめちゃ楽です。

 

ほんと・・コープにしてよかったと思えるNO1の理由はこれだと思います!!!

 

お肉、魚をスーパーで買うと発泡トレイに入っているのですが・・ビニールなので・・とにかく楽です!!

 

サランラップのゴミもありません。

 

2人暮らしなので・・

 

スーパーで買っていた時は、お肉、魚をダメにしてしまうことも多々あったのですが・・

 

 

コープだと

最初から冷凍でくるので・・

使いたい分だけを解凍できます!!!

 

 

毎回毎回ゴミ箱いっぱい溜まっていたトレイ類が一切ないです・・!!

 

 

 

 

まるでコープの回し者のようですが・・・笑

 

 

 

我が家の生活リズムに合っているようで・・すっごく嬉しいです♡♡♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

今日は・・楽天カードで支払いするとポイント5倍DAY

まずはエントリーから♪♪

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 

 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

15日限定で半額クーポンあり!

 

本革バッグ♡

 

 

 

20%OFFクーポン使えます♡


 

クオリティーの高さ、デザインが最高のアイテム♡♡

 

 

 

 

 

 



 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)