今日はめっちゃ良さげなコーデして出かけたんだけど・・

ちょっとタイミングを逃し・・写真がうまく撮れなかったので・・

 

 

この間のボアでもこもこコーデを載せまーす♡

 

 

 

身長160cm

体重 お尻大きめ 46kg

足のサイズ24.0~24.5

 

 

ユニクロメンズ防風パーカーコーデ♡

 

 

image

 

 

ちょいとムスコと公園まで♪♪

 

っということで・・♡

とにかくあったかい服装で・・♪♪

 

完全防備!!

 

パーカー ユニクロメンズLサイズの防風パーカーです

去年も出るみたいで、ちょっと前にワゴンセールになってたのをGET♡

 

下にタンクトップ1枚でも全然平気!!

っていうぐらい完全に風を止めてくれます・・

すごい!!このクオリティー!!

 

自分の体温を外に逃さない感じでさ・・なんていうのかな・・だんだんあったかくなって来るんだよねえ・・♡

 

image

 

インナーカットソーはもちろんHAPTICです!!

 

 

 

全部で7枚持ってます・・♡ 

 

生地が厚手でめちゃめちゃ良い!! 

ちなみに・

・B ECRUの長袖、半袖

・ブラックの長袖半袖

・ネイビーの長袖、半袖

・ベージュの半袖です・・♡ 

 

キッチンで袖をまくるのが嫌なので・・ 最初から半袖でよい!!って感じで・・笑

 

 キッチンって着心地がいいアイテムじゃないと嫌!! 

 

セーターとかってガシガシ洗えないじゃん。 油とかとんでもガシガシ洗いたいからさ、まじでこのカットソーおすすめです♪♪ 

 

 

 

インナーは

 


カップ付きのカットソーMUDEです!!

MUDEはかなり寄せて上げてくれるのでめっちゃ使いやすいです♡
image

パンツ

 

ライトブルーSフルレングス

今回履いているのは通常タイプなんですが、裏起毛タイプも発売してましたよ♪♪

 

これほど美脚に見えるスキニーデニム見たことない!!っていうぐらいおーせの足にフィットしてます!!

締めるとこしっかり締めてくれるのでめっちゃ気に入ってます!!

 

 

 

 

image

 

 ムートンブーツ

 

モカ サイズ8 

裸足で履いてもいいぐらいの暖かさです!!UGGも持っているのですが、ここのムートンブーツもめっちゃ良い!!

カラーも使いやすい色味!さらにショート丈ということもあり、スカートにも合わせやすいですよ♡♡

 

 

店内20%OFFクーポンあり!対象商品が400点近くありましたぁ♪♪ 18日15:59までです! 

今までここのSHOPはノーマークだったんだけどかなりかわいいアイテムたくさんありました!!

 

 

 

 

image

バッグはこちらです。

 

ちょうどいいサイズ感です!
冬らしいもこもこでみんなに褒められます♡♡

image

アクセサリーはシルバーでまとめました

 


ピアスはこちらです♪♪
 

ネックレスMatthewmark

 

 

 

 

 

そして!!

ブラックスキニーで有名の

OVoVO(オーヴォ)が・・!!
 
店内20%OFFクーポン出してます!!

今日から19日11:59まで冬物10000円以上で20%OFFのクーポン!! 

 

しかも冬物って書いてあるけど、サイト見たら店内全品なんじゃないの??ってぐらい夏物とかも対象商品になってたよ♡♡ このタイミングで必要なもの揃えたいね♪

 

 

 

 

 

では・・またね!!!

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 

 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 
 
 
半額クーポンあり!!↓↓
 

 

 

 




 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利だよ♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)