時々行くローソンの店員さんが毎度毎度突っ込みどろこ満載やねん。

 

まじで早口すぎて何を言っているのか聞こえないし、値段を間違えて言って来る人

自己完結型で質問して来るのに、こっちの答え聞かない人

 

客の前で突然喧嘩を始める人・・・

 

初めてなのにタメ口な人

 

まじでいろんなパターンがあんのよ。

 

でね、毎回違う人なんだよ!!

 

まじでキャラが濃すぎる!!!

 

 

今日もな、事件起きてん。

 

 

いつもアイスカフェラテを買うんだけど、今日はミルクティーにした

ここの店は最近、お客さんが自分で作るマシーンを導入したみたいで、セルフで作る。

 

🦍アイスミルクティーください!!

 

 

 

ローソン はい!

 

カップに氷とアイスティー入れてくれた

 

 

 

あとは自分でやる(客が)

 

で、マシーンの方に移動して、ミルクを入れたかったんだけど・・・

 

 

アイスミルクとハーフミルクっていうのがあった

 

 

で、アイスミルクティーをセルフマシーンで作るの初めてだったからさ・・

 

🦍すみません、これってハーフミルクでいいんですか??

 

 

ローソン いや、アイスミルクの方押してください!!

 

 

🦍あっ、そうなんですね。

 

 

ぽち。

 

 

 

ハーフ・・ハーフって半分って意味だからなぁ・・何が半分なんだろ〜・・

 

まぁいいか・・って思っている間にまじでギリギリのところまで入って来る

 

 

あれ・・これ漏れるタイプ・・・?

 

 

 

 

image

 

 

 

🦍あっ・・これやっぱ私ボタン間違えましたかね・・・

 

 

 

ローソン いや、多分氷入れすぎちゃったんだと思います!そのままで大丈夫ですよ!!

 

 

 

🦍そうですか。蓋閉まるといいな

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

閉まるわけねーからストローでめっちゃすったわwwwwwwww

 

 

 

しんば大爆笑してたわwwwwwwww

 

 

 

 

ねぇ・・本当にハーフミルクじゃなくていいの・・

 

 

どっち・・どっちなの。

 

 

 

 

 

 

 
次回もう1度アイスミルクティー頼んでみよっと。
 




 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 

 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

 

 

 

 


 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利だよ♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)