この間の3連休・・

 

引っ越しの手伝いがあったのよ。

 

それでかなりバタバタしてて・・

 

物運んだり整頓したりと・・

 

 

 

でも最終日、天気が良かったから・・せっかくだし

夕方からちょっと出かけよう!!って。

 

 

 

🦍じゃぁ、車で出発ダァ!!

 

🦁しんちゃん電車がいい!

 

 

🦍えーーー・・駅まで遠いやん・・

🦁でも電車で出かけたい!!

🦍ラジャ!!!

 

 

いつも車で30分でつく三島に・・わざわざ駅までひたすら歩き・・・

そこからさらに30分かけて三島まで・・・

 

image

 

外の風が気持ちいーなぁ♡♡

 

 

image

 

出発した時ですでにこんだけ日が落ち始めてるからね・・・笑

 

 

 

 

image

 

確かにいつも車から見ているだけの赤い橋も歩いてみると新鮮だな・・

 

 

image

 

 

堤防もこんな風に歩いたの初だし!!!

 

 

image

 

 

image

 

 

 

で・・無事に駅に到着!!!

 

 

電車に乗り込んで5分ご・・・・

 

image

 

 

 

 

🦍・・・・・き・・・気持ち悪い・・涙

 

🦁どうした?まま?大丈夫?

 

🦍なんか・・おかしい・・・

 

🦁大丈夫?酔った?

 

🦍乗ってるだけなら大丈夫・・この電車の匂いがダメなのかも・・

 

🦁確かに、窓が閉まってるから外の空気が入ってこないもんね。

 

🦍最悪の場合、そのまま三島駅でリターンでも良いか?

 

🦁うん!いいよ!!!

 

🦍優男・・涙

 

 

 

とりあえずさ、駅ついて新鮮な空気吸ったら治るかもしれないからさ・・・

 

 

そして三島の広小路駅で下車。

 

ウゥ・・なんだか大丈夫そうになってきたかも!!

 

よし、歩いてみよう!!!

 

駅の目の前にあるここへ!!

 

image

 

 

前から連れてってあげたかったコッペパンのお店へ♪♪

 

 

ムスコくん一気にテンション上がり・・・image

 

 

 

🦁おーーー!!

 

 

しんちゃん、ハムチーズサンドにする!!

ままは?

 

 

🦍ままつわりばりの吐き気だからいらなーい!!

 

image

 

🦁まま!これめっちゃ美味しいー!!キャベツもめちゃめちゃ美味しくて、チーズはとろけるし、ハムもね、厚いよ!!おいしーなー♡

ままここいつもくるの??

 

 

🦍違う、初めてきたの!いつもお店は見てたんだけど、駐車場とかわかんないからさ寄ったことなかったんだ。

 

 

 

🦁そうなんだー!まま気持ち悪いの治れば食べられるのにねー!!

 

で・・・メロンパン屋さんと焼き鳥食べて帰宅しようかなぁ・・♡

って思っていたんだけど・・・・

 

 

🦍あかん・・ダメや。

このまま駅からどんどん離れていくと、倒れる気しかしない・・

しんちゃん、やっぱ歩くのしんどいから、このまま電車乗って帰宅でも良いか・・・

 

 

🦁うん!いいよ!!!

 

 

 

そして・・・滞在時間たった15分で・・電車に乗って帰宅。

 

 

 

駅に着くと・・・

🦁まーまー!!!足湯やってもいい???しんちゃんタオル持ってきたで!!!

 

🦍うん!!いいよ!!

image

 

🦁やったー!!!

image

 

 

 

🦁ここ最高に気持ちいいよ!!足つぼの石みたいなものあるし!!!

🦍そっかそっか♡良かった良かった♡

 

 

 

で・・眠るときに・・

 

お鼻くるくるしながら1日振り返った

 

🦍今日いっぱい手伝ってくれてありがとね。おでかけ・・体調悪くなってあまり楽しめなかったよね・・・焼き鳥やさんはまた元気な時に行こう

 

🦁えっ?しんちゃん超楽しかったよ!!

 

🦍ほんとに?三島もっと探検したかったかなぁ・・って思って

 

🦁しんちゃんね、電車に乗りたかっただけなの!だから今日楽しかった!それに切符も買えたしね!!!

 

 

あぁ・・・そうか・・メロンパンも焼き鳥もおーせが計画しただけで・・しんちゃんのやりたいことリストに入っていたわけではないから、そこ気にしてないのか・・笑

 

 

🦍そうだね、切符も自分で買えたよね。漢字の駅の名前も読めたし、すごい!!

 

🦁まま次は足湯に入りな!あったまるからさ!!今日はしんちゃんのやりたいことぜーんぶやってくれてありがとー♡♡

 

 

🦍ぐすん・・なんて優しい言葉をかけてくれるのだね・・涙

 

 

🦁今日ままがずっと笑ってたからしんちゃん嬉しい。笑顔の時間長かった

 

 

🦍・・・ぐすん。そうだよね・・ごめんよ。最近本当に悲惨だったからな・・

 

 

 

そんなこと話してると・・スピースピーって寝息が聞こえた。。

 

 

ムスコよ・・本当に優しさが溢れているよ。

 

 

 

前のような歩けなくなるぐらいの頭痛はもうないんだけど、なんだかよくわからないタイミングで不調が出るな・・

 

自律神経が崩壊しているみたいだわ・・・・

 

 

でも今日も元気だった。

 

 

明日もきっと大丈夫!!

 

 

あ・・明日はコープがくるぞ!!

 

 

では・・おやすみー★

 

の前にコーデをサササーっと♡

 

 

アウター

 

 

ケーブルニットトップス Pierrot【ピエロ】 

 

インナークーポン利用で10%OFF MUDE 

 

インナーの上にHAPTICのカットソー重ねてます 

パンツ ovovo[裏地あったかedition]9分丈スキニーデニム

 

フライトキャップ 帽子店イチヨンプラス 
 
14K使用ネックレス【10% & 15%OFFクーポン配布中♪】Salt
 
 

 

 

ブーツはfit hauseで購入しました♡

では・・またね!!

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 ROOMで買うとポイントが2倍になるよ♡

 

 

 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

・・楽天マラソンお得情報・・

 

 


マラソン期間中はいつもよりポイントバックが大きいです!!
ブラウンはメーカーがしっかりしているのでおーせも愛用してます!!
 

 

 

7700円以上で1000円OFF

ここのSHOPも品質がしっかりしているのでどれを買ってもハズレがないです!

 

 

この形なら履けそう♡♡
 
 
 

 

半額クーポン有 めちゃめちゃ濃厚で美味しいですよ!!
半額で買えるってめっちゃラッキー♡
 
 

 

2000円OFFクーポン有

 

 

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利だよ♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)